UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

これで最後だあああーー!! ドラゴンボールZ 名高き下級戦士 バーダック 開封レビュー!!

今週のフィギュア紹介。

先週のと登場日を逆に覚えてたw

こっちを9月だと思ってた。先週、記事を書くときに気づきましたよw

 

f:id:owlwayshappy:20191115174441j:plain

ドラゴンボールZ 名高き下級戦士 バーダック

 

 

ということで悟空の実の父親、バーダックさんです!

だいぶ昔に出たグランディスタ以来じゃないですかね?

プライズでバーダック出たのは。(ワーコレ除く)

スーパーサイヤ人での登場は僕がやり始めてからは初ですね。

これもなぁ、速攻で無くなっちゃいましたね。

バーダック人気おそるべし…。

そんなバーダックファンを果たして満足させられるデキなのか?

開けていきましょう。

 

 

f:id:owlwayshappy:20191115174445j:plain

f:id:owlwayshappy:20191115174448j:plain

f:id:owlwayshappy:20191115174451j:plain

f:id:owlwayshappy:20191115174454j:plain

f:id:owlwayshappy:20191115174458j:plain

f:id:owlwayshappy:20191115174502j:plain

f:id:owlwayshappy:20191115174507j:plain

f:id:owlwayshappy:20191115174510j:plain

ぐるっと一周。

必殺技を放つ瞬間のポージングが最高ですね!かっこよ!

やっぱ戦闘シーンのフィギュアは正義ですね。

ランディスタは立ち姿なので、こっちのほうがいいという人も多いはず。

ランディスタが最高峰のデキなのは間違いないけど、

今や通常のもだいぶデキがよくなってますからね。

どれを取るか、うれしい悲鳴ですよねw

 

f:id:owlwayshappy:20191115174514j:plain

f:id:owlwayshappy:20191115174517j:plain

f:id:owlwayshappy:20191115174520j:plain

バーダック頭部。

バーダックといえばこの頬の十字傷。人斬り抜刀斎ではないですよw

表情もいい表情してますね。

髪の毛のグラデーションは、ややオレンジが濃いかなという印象。

でもまあ全然問題ないです。

バンダナもばっちし再現されています。

 

f:id:owlwayshappy:20191115174523j:plain

f:id:owlwayshappy:20191115174526j:plain

f:id:owlwayshappy:20191115174529j:plain

f:id:owlwayshappy:20191115174533j:plain

バーダック上半身。

ベジータのとはまた違うタイプのノースリーブ型戦闘スーツなんですよね。

これもいいですな。

筋肉の表情、塗装も素晴らしいし、尻尾も完璧。

 

f:id:owlwayshappy:20191115174538j:plain

指に変な癖がついてしまっていて人差し指が痛そうなことにw

 

f:id:owlwayshappy:20191115174543j:plain

f:id:owlwayshappy:20191115174546j:plain

f:id:owlwayshappy:20191115174550j:plain

バーダック下半身。

腰の鎧がかっこいいっすよね。タイツが下半身のみなのもいい。

何が言いたいのかっていうと、最高って話w

そういえばバーダック一味ぐらいじゃない?

レッグウォーマーみたいのつけてるサイヤ人って。

 

f:id:owlwayshappy:20191115174557j:plain

ちなみにブーツの裏はツルツルでした。

光でとんでるようにみえるけどw

 

f:id:owlwayshappy:20191115174600j:plain

一個残念かなぁと思ったのが、スタンド。

色は別にいいんですが、いかんせんデカすぎる。

しかもはめ込み式なので右足の大部分がスタンドに埋まっちゃうんですよね。

 

f:id:owlwayshappy:20191115174604j:plain

f:id:owlwayshappy:20191115174607j:plain

f:id:owlwayshappy:20191115174613j:plain

f:id:owlwayshappy:20191115174617j:plain

f:id:owlwayshappy:20191115174620j:plain

f:id:owlwayshappy:20191115174623j:plain

f:id:owlwayshappy:20191115174627j:plain

f:id:owlwayshappy:20191115174631j:plain

f:id:owlwayshappy:20191115174634j:plain

f:id:owlwayshappy:20191115174637j:plain

f:id:owlwayshappy:20191115174641j:plain

f:id:owlwayshappy:20191115174644j:plain

f:id:owlwayshappy:20191115174649j:plain

f:id:owlwayshappy:20191115174652j:plain

カカロットよ…このオレの意思を継げ!」

 

 

今回も素晴らしいフィギュアでした。

殿堂入りにするか迷ったんですが、

個人的に指のあたりが悪かったのとスタンドが気に入らないので、

本当にギリギリ!!ギリギリで選外に。

ただそれだけ迷うってことは本当にいいフィギュアなのでオススメです。

まぁもうどこにもないと思いますけどねw

ちょっとまだまだ積みフィギュア、積みアイテムがあるので、

来週もそちらを開封していきたいなと思います。

では!!