UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

実は五右衛門、初レビュー!! ルパン三世 PART5 CREATOR×CREATOR-GOEMON ISHIKAWA- 開封レビュー!!

久しぶりのフィギュア開封レビューでございます。

おかげで絶賛、積みフィギュア増殖中でございますw

頑張ってレビューしないと…w

というわけで、本日はちょっと古めですがこちら。

 

f:id:owlwayshappy:20180630110139j:plain

ルパン三世 PART5 CREATOR×CREATOR-GOEMON ISHIKAWA-

 

これでようやく折り返しの3体目ですね!!

五右衛門久しぶりだな〜なんて思ったら、レビューは初でしたw

処分したフィギュアだったり、ブログ始める前に開封してたりで、

初めて取ったというわけではないので、意外でしたw

さて、では開けていきましょうかね。

 

 

f:id:owlwayshappy:20180630110143j:plain

f:id:owlwayshappy:20180630110147j:plain

f:id:owlwayshappy:20180630110151j:plain

f:id:owlwayshappy:20180630110157j:plain

f:id:owlwayshappy:20180630110202j:plain

f:id:owlwayshappy:20180630110207j:plain

f:id:owlwayshappy:20180630110211j:plain

f:id:owlwayshappy:20180630110216j:plain

ぐるっと一周。

斬鉄剣片手に佇む五右衛門…。かっこいいです。

マント姿のフィギュアとは珍しい気がしますね。

今回は5つが合体するフィギュアなので、戦闘シーンじゃないのは仕方ないかw

斬鉄剣なしじゃなかっただけよかった。

やっぱ五右衛門は斬鉄剣ないと。

 

f:id:owlwayshappy:20180630110219j:plain

五右衛門、表情。

目つき悪っw

特徴的なもみあげくりんも再現されてますね。

しかし、「CREATOR×CREATOR」はほんと顔のデキが素晴らしいな。

 

f:id:owlwayshappy:20180630110223j:plain

f:id:owlwayshappy:20180630110226j:plain

道着はいつものクリーム色。

手に塗り漏れが。これぐらいは仕方なしか…。

袴がグレーぽく見えますがグリーンです…。

 

f:id:owlwayshappy:20180630110230j:plain

草鞋も良デキ!!

 

f:id:owlwayshappy:20180630110234j:plain

マント部分。シワ感いいですね。

ただ、五右衛門にマントに合わないと思ってるのは僕だけでしょうか?w

 

f:id:owlwayshappy:20180630110242j:plain

f:id:owlwayshappy:20180630110246j:plain

五右衛門のトレードマーク、斬鉄剣

親指で刀身が見えるぐらい少し抜いてる感じがいいですね。

 

f:id:owlwayshappy:20180630110250j:plain

f:id:owlwayshappy:20180630110254j:plain

f:id:owlwayshappy:20180630110259j:plain

f:id:owlwayshappy:20180630110304j:plain

f:id:owlwayshappy:20180630110310j:plain

f:id:owlwayshappy:20180630110314j:plain

f:id:owlwayshappy:20180630110317j:plain

f:id:owlwayshappy:20180630110321j:plain

f:id:owlwayshappy:20180630110325j:plain

f:id:owlwayshappy:20180630110329j:plain

前2体と違って、緊迫した表情のかっこいいフィギュアになっていると思います!!

 

f:id:owlwayshappy:20180630110334j:plain

f:id:owlwayshappy:20180630110339j:plain

これまでの2体と並べて。

今回で思ったんですが、並べて飾る時に台座がずれたりするので、

固定パーツを付属してくれたらよかったなと思いました。

次の「CREATOR×CREATOR」の合体シリーズではぜひつけてもらいたい。

 

 

 

というわけで、久々のフィギュアレビューは、初となる五右衛門さんでしたw

こう徐々に揃っていく感じがたまらんですね。

もちろん、残りの銭形と次元はゲット済み!!

更新をお持ちください!!

と言いつつ、次回は別の紹介しますけどねw

僕が6月一番期待してた、2刀流のゲームバカさんですw

では!!

 

 

ルパンと不二子はこちら

ufocatchertoy.hatenablog.jp

ufocatchertoy.hatenablog.jp