UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

7月のプライズはヤバいぞ!! 7月スケジュール紹介!!

20日にバンプレスト恒例のスケジュール更新がありました!

 

www.bpnavi.jp

いつも通り気になるものを紹介していきますが、

7月はヤバい!!!

いいのがありすぎる!!!

これは資金を貯めとかないとw

では、いってみましょう。

 

 

 

www.bpnavi.jp

仮面ライダーエグゼイド DXFフィギュア3

 

毎回人気のDXFエグゼイド。今回はマイティブラザーズ。

ただちょっと出るタイミングが悪いですね…。

僕は本編見てないですが、もうほとんどこれには変身してないようですし。

肩の顔部分合わせると1つの顔になるのですが、

このポージングじゃぴったり合わせるのは難しそう…。

ポージングも、エグゼイドやゲンムの使い回し感が出てて残念…。

 

 

 

www.bpnavi.jp

www.bpnavi.jp

ドラゴンボールZ SCultures BIG 造形天下一武道会7 其之五・六

造形天下一武道会7からはブルマとピッコロ。

ブルマもデキが良さそうだし、ピッコロも名シーンでかっこいい!!

いけたら是非とりたいですねw

 

 

 

www.bpnavi.jp

www.bpnavi.jp

ワンピース SCultures BIG 造形王頂上決戦Ⅵ vol.5・6

造形王頂上決戦Ⅵからはマルコとスモーカー。

個人的には一番気になってたマルコが登場ということで楽しみです!!

スモーカーもかなりカッコよさげなんですよね〜。

これも是非とりたい!!

 

 

 

www.bpnavi.jp

ディズニーキャラクターズ DXF MICKEY MOUSE-Pirate style-

パイレーツオブカリビアンの最新作が公開ってことで

ミッキーも海賊衣装で登場ってことなんでしょうねw

カッコカワイくていいです。

個人的には右の黒?ネイビー?をとりたいですね。

以前、当ブログで紹介したレトロなミッキーと同じシリーズと勘違いして、

大きいと思っていたら、12cmとだいぶちっちゃいんですね。残念…。

 

 

 

 

www.bpnavi.jp

ソードアート・オンライン アスナフィギュア

6月のキリトに続き、アスナが登場。

いつもはカワイイ表情が多いですが、

今回は凛々しい表情になってますね。

キリト(近日公開予定)が素晴らしかったので、アスナも期待大。

当然、とりますw

 

 

 

www.bpnavi.jp

パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊 SKULL FIGURE

映画のロゴの一部分を立体化ってすごいですねw

パイレーツ・オブ・カリビアン」は好きなシリーズなので

すごく気になります!!

 

 

 

www.bpnavi.jp

ドラゴンボール超 ワールドコレクタブルフィギュアvol.7

ロゼとかはもううでもいいですw

トランクスがカッコいい!!これは欲しいですね!!

 

 

 

www.bpnavi.jp

Q posket Disney Characters petit vol.3

ベル、ラプンツェルはわかるんですが、一番右がごめんなさい、わからない…。

通常のQ posketでベルとラプンツェルがトップクラスでよかったので、

ちょっと気になりますね〜。

 

 

 

www.bpnavi.jp

ディズニーキャラクターズ SUPREME COLLECTION-WINNIE THE POOH-

このお腹にやられましたw 

めっさカワエエw

 

 

 

www.bpnavi.jp

仮面ライダーシリーズ ワールドコレクタブルフィギュア~スペシャルアソート~vol.1

久々にワーコレで仮面ライダーじゃないですかね?

エグゼイドは取るの確定のようですw

他のもデキが良さそうなので、悩んじゃいますね〜。

コンプもあるかも!!?w

 

 

 

 

www.bpnavi.jp

ジョジョの奇妙な冒険 スターダスト クルセイダース ワールドコレクタブルフィギュア~オラオラ無駄無駄~

ついにキタ〜!この2人のワーコレを待ち望んでる人は多かったでしょう!!

しかも今回は揃えて並べると、ラストバトルを再現できるような作り。

これはすごくうれしい!!

第4部のワーコレのクリアのスタンドもいいですが、待っていたのはこれ!!

ジョジョのワーコレは意外に仕入れない店もあるので、

これはかなりの争奪戦が予想されます。意地でもコンプしたいと思います!!

たとえオクでもね!!w

 

 

 

www.bpnavi.jp

www.bpnavi.jp

ディズニーキャラクターズ LOVERS MOMENTS-CHIP&DALE-&-CLARICE-

クラリスがマドンナみたいになってますねw

それに見とれるチップとデールもカワイイです。

 

 

 

www.bpnavi.jp

ワンピース GLITTER&GLAMOURS-VINSMOKE.REIJU-

今度はレイジュですか。旬なキャラクターですね。

レアカラーのほうが珍しく、パール仕様のような感じになってますね。

これはいいかも。実物見たいですね…。

 

 

 

 

www.bpnavi.jp

www.bpnavi.jp

www.bpnavi.jp

www.bpnavi.jp

 

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア-トレジャーラリー-シキ・ナミ・サニー号ver.

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア-トレジャーラリー-ゴムゴムの実ver.

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア-トレジャーラリー-オペオペの実ver.

ワンピース ワールドコレクタブルフィギュア-トレジャーラリー-人造悪魔の実ver.

 

店舗によってキャラが違うようですね。

メーカー限定のある所以外は「シキ・ナミ・サニー号ver.」で

メーカー限定のものがある所は、「限定ver.」のみって感じなんでしょうか?

メーカー限定のものがある所にも、「シキ・ナミ・サニー号ver.」の入荷は

あるんでしょうかね? う〜ん、謎です。

どちらにせよ、サニー号と各悪魔の実は、争奪戦になりそうですね。

サニー号は是非とりたいです!!

 

 

 

www.bpnavi.jp

ドラゴンボールZ Grandista-Resolution of Soldiers-SON GOKOU

「Resolution of Soldiers」が大きくなって新登場って感じなのかな。

このシリーズはデキが非常にいいので、嫌が応にも期待が高まります。

写真を見る限り、相当よさそうですね!

28cmも、一番くじのSMSPに次ぐ大きさなのかな?

これは楽しみ!!当然とりたいと思います!!

 

 

 

www.bpnavi.jp

CREATOR×CREATOR-SPIDER-MAN- RE:COLOR ver.

写真を見た限り、何がかわったのかわからん…。

色違いより新作をお願いします…。

 

 

 

 

 

いやぁ〜7月、欲しいのありすぎ!!w

ヤバいっす!!w

みなさんはどうですか?

これで7月も散財必至です。

いくつとれるかはわかりませんが、

取ったら随時アップしていきますので、よろしくお願いします。

では!!

 

 

 

 

 以前のミッキーの記事はこち

ufocatchertoy.hatenablog.jp

 以前のスパイダーマンこち

ufocatchertoy.hatenablog.jp