UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

超合金 ぐるぐるドラえもんを予約!!!!

超合金のドラえもんがでた!!!

なんとガチャガチャドラえもんから12年が経つらしい。

ヤフオクなんかでは4万?とか高額で取引されてる模様。

tamashii.jp

 

今回はガチャガチャではなくギミックは左右の手をぐるっと回転させてることでドラえもんの目が変わったりひみつ道具を交換。

ひみつ道具は全8種。

全長12.5cm 重さは?kg

頭におそらく磁石でタケコプターがつくようで左手を押して表情(目)を変えるときにドラえもんの頭につけたタケコプターも回る仕組み。

9月発売ということでまだ先だけど、届きしだい「超合金ぐるぐるドラえもん」のレビューをしたいと思います。楽しみ!!!!