UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

気になるフィギュア満載!?「ジャンプフェスタ2017」速報!!

12月17日、18日に開催された、

ジャンプヒーロー大集合の超フェスティバル「ジャンプフェスタ2017」の

速報レポートが掲載されていました!

hobby.dengeki.com

いろいろ気になるものがありましたのでいくつか紹介したいと思います。

 

 

P.O.P『ONE PIECE』シリーズ ルフィ ギア4

 

ギア4のフィギュアは以前にも出てるようですが、

興味持ったのが9月頃なもんで、今回初めてみました。

カッコいいですね!!

プライズではないのが残念です…。

プライズならゲット確定でしたw

 

DESKTOP REAL McCOY+ ドラゴンボールZ 孫悟空孫悟飯

 

扉絵とか出てくるようなシーンをフィギュア化。

鳥山明先生のメカってめちゃくちゃかっこいいんですよね〜!

戦闘シーンとかじゃない、でも直立じゃない。最高です。

ものすごい欲しい!! 普段は一般販売のフィギュアは買わないのですが、

値段次第では…?w

 

 

フィギュアーツZERO『ONE PIECEボア・ハンコック

 

エフェクトも多くて、カッコいい&キレイ!!

さすがにプライズではできないクオリティですね!!

 

 

造形天下一武道会7&造形王頂上決戦VI

 

先ほど記事にしました、造形天下一武道会7と造形王頂上決戦VI。

ufocatchertoy.hatenablog.jp

このシリーズはやはりデキがいいですね。

個人的には、ワンピースのルフィ、ドラゴンボールの悟空はマストでとりたいです!

結局全部いく可能性大ですがwww

 

 

エースのナイフ風コーム

 

個人的にツボでしたw とっちゃうかもw

 

 

SMSP 空条承太郎

 

参考出品となってますが、

アミューズメント一番くじ(1回5000円)の

「SUPER MASTER STARS PIECE」シリーズに、

ジョジョの奇妙な冒険の第3部主人公・空条承太郎が登場ですか!!?

これは是が非でも手に入れたいですね!!!

こんなもん出すなんて…やれやれだぜ…。

 

 

SMSP ドラゴンボールZ 悟空?

 

こちらも参考出品となってますが、

「SUPER MASTER STARS PIECE」シリーズに、

新しい悟空が出てますね。今回はカッコいい台座付き。

前回の直に見たのですが、めちゃめちゃカッコいいですからね。期待大です。

となりのベジータとの大きさから比較すると、

台座付きでこれまでの大きさなのかな?少し小さめな気がします。

 

 

ワンピース 造形物語 ポートガス・D・エース

 

新シリーズですかね?

躍動感があって、かなりカッコいいので、要チェックです。

 

 

ワンピース KING OF ARTIST ロロノア・ゾロ

 

出るのはしってたので、どんなのかなーと思ってたら…。

ちょっと期待はずれのポージング…。

ゾロはやっぱ刀を抜いた戦闘シーンがいいです…。

まぁ、とりますけどね…。

 

 

ドラゴンボールZ Resolution of Soldier Vol.5

 

通称イカスミのブラックカラーが特徴的な「Resolution of Soldier」。

今回のトランクスも素晴らしいデキですね。

ぜひベジータと並べたい。

 

 

 

 

以上、個人的に特に気になったものです。

みなさんはどれが気になったでしょうか?

来年も、注目のフィギュアが目白押しですね!!!

 

では!!