UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

あなたは1コン派?2コン派? ファミコンコントローラ型名刺入れ 開封レビュー

f:id:owlwayshappy:20161203140717j:plain

今回はUFOキャッチャーで、変わり種のものをとってきました。

ファミコンコントローラ型名刺入れです!

 

 

f:id:owlwayshappy:20161203141102j:plain

名刺入れって、対象年齢15歳以上なんだw

 

f:id:owlwayshappy:20161203141203j:plain

f:id:owlwayshappy:20161203141859j:plain

f:id:owlwayshappy:20161203142107j:plain

f:id:owlwayshappy:20161203142501j:plain

f:id:owlwayshappy:20161203142520j:plain

もっとチャッちいのかなと思ってたんですが、思いのほかいいデキです!

ボタンはもちろん、2コンのマイク部分やボリュームスイッチもちゃんと凹凸で再現されています。

なにより、この金色部分がかなり再現度たかし!!

かなり当時のファミコンまんまの質感です。

ファミコン大好きっこだった僕には感動ですw

2コンのほうが汚れがあって、拭いたけどどうしてもとれず…残念です。

 

 

さすがに仕事等では使えませんが(当たり前だw)、

お店等のポイントカードとかの整理にいかがでしょう?w

ちなみに僕は1コンの方が好きですが、皆さんはどっち派ですか?w

 

では!!