UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

勘違いしてました…!! 機動戦士ガンダム INTERNAL STRUCTURE -RX-78-2 ガンダム- 開封レビュー!!

なんかプライズのフィギュア紹介久しぶりw もっとやれって話ですがw ってことで今日は、 機動戦士ガンダム INTERNAL STRUCTURE -RX-78-2 ガンダム- 久しぶりのガンダムフィギュアですね。 豪塊シリーズは劇画チックなのがちょっと僕には違うかなーとりません…

一番くじはまだまだ続きます!!w 一番くじ ソードアート・オンライン GAME PROJECT メモリー・デフラグ part2 を引いたので結果発表&レビュー!!

すいません、またしても一番くじネタですw アップしたそばから引いてるから終わらねぇw bpnavi.jp 前回、5回引いて散々だった一番くじの第2弾ですね。 いつもやらない、いきなり5回引くってのが僕には合わないってことで、 神引きの原点である3回引きしてき…

ヤバイやつおるやん!! 2019年10月プライズスケジュール更新!!

今月は割とすぐアップできましたw 毎月恒例のプライズスケジュールです。 bpnavi.jp さらっと見ましたが…。 いいのがいるじゃないですか!! 僕の心をくすぐるやつが!!w では確認していきましょう!

最近の俺、一番くじ引きすぎw 一番くじ 天気の子 を引いたので結果発表&レビュー!!

映画がめちゃくちゃおもろかったということで。 引いてきましたよw bpnavi.jp 映画見に行った時はCDしか買いませんでしたが、 後日改めて映画館に行ってパンフレットだけ買って帰りましたからねw それほどおもろかったです。 そうなりゃ引かないわけいかない…

ちょっとご立腹!? 一番くじ 機動戦士ガンダム ガンプラ Ver.2.0 を引いたので結果発表&レビュー!!

みなさん、引いてますか? bpnavi.jp この一番くじ。 9月の最初の週にして、一番の目玉一番くじw もちろん僕は引いてきましたので結果発表したいと思います。 ちなみに8回引いてきました。 狙いはB賞のシャアザク!! A賞もいいけど、前回のガンプラ一番くじ…