UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

コロコロアニキにビックリマンのスーパーゼウスの付録が!!開封レビュー!

f:id:owlwayshappy:20181228064751j:plain

 

大人のコロコロ「コロコロアニキ」冬号の付録にスーパーゼウスの特別シールが!!

たまにコロコロアニキビックリマンとのコラボで限定特別シールを出してくれるのが嬉しい!

 

 

 

2019年3月14日まで発売してるそうですし、在庫はまだまだあるとは思うけどスーパーゼウスの限定シールが欲しい人はすぐ書店に行くべき!

 

ビックリマン第33弾のスーパーゼウスとの新旧スーパーゼウスのシール!!

背景は特に目新しい感じもなくここ最近のビックリマンってな感じですが新旧コラボなのは特別感があって凄くいい。

 

ビックリマン第33弾はまだコンプリートしてないのでしたくなってきたなぁ。スーパーゼウス欲しいもん。

f:id:owlwayshappy:20181228064828j:plain

 

さらに付録で反後博士監修の聖魔ジャバラップというビックリマン公認全歴史ガイドブックなるものもついてますねぇ。

ブックというか綴じられていないので全部開いて見るタイプのもの。

ビックリマンの歴史年表があったりヘッドロココスーパーゼウス、スーパーデビル、ワンダーマリア、アレキサンマルコ、なんかの秘蔵直筆キャラクター図解なんかが記載されてる。

f:id:owlwayshappy:20181228064845j:plain

 

あとはコロコロアニキ冬号の応募者全員特典が色々ついていてゲームセンターあらしの帽子とかw

ミニ四駆のブロッケンのメタリックちょっと欲しいなぁ。約2000円かぁ 迷う。

 

 

 

以上

大人のコロコロ「コロコロアニキ冬号」「スーパーゼウス」の特別限定シールのレビューでした。