UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコよりプライズ!! 2020年2月スケジュール更新!!

今月も遅ればせながらスケジュール更新です。 何気に2020年初の更新っすねw bpnavi.jp www.taito.co.jp segaplaza.jp charahiroba.com 1月は正直あまり取るものもなかったので、 2月はいいのがあるといいんですが…。 では見ていきましょう。

個人的に最高のサボ!! ワンピース ワンピースマニアが本気でサボをプロデュースしたらこうなった!! 開封レビュー!!

年末、取るやつを厳選なる審査しまして、こちらをゲットしていました!! ワンピース ワンピースマニアが本気でサボをプロデュースしたらこうなった!! えらい名前のフィギュアっすねw このシリーズは確か第2弾かな? 第1弾はルフィだったと思います。 その…

ジオン軍は甘くないぜ!! ジオン軍チョココレクション 開封レビュー!!

ゲットライブを見ていたら、面白い景品があったので取ってみました。 それがこちら。 ジオン軍チョココレクション まさかのガンダムのチョコがありましたw 箱もかっこいいので秒でとってやりましたよw では開けてみましょう。 そして食べましょうw

2週連続!? ブラッククローバー DXFフィギュア-アスタ ブラックバージョン- 開封レビュー!!

新年早々、インフルエンザにかかりました。 僕ですw だいぶ良くはなりましたが、まだ本調子ではないので手短に行きますw ブラッククローバー DXFフィギュア-アスタ ブラックバージョン- 決して2週連続同じフィギュアをアップしたミスではありませんw レアカ…

新年1発目!! ブラッククローバー DXFフィギュア-アスタ- 開封レビュー!!

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!! 今年も当ブログをよろしくお願いします!! もうちょっと早くあげたかったんですが、正月後半は体調不良だったもので…。 まだ本調子ではないですがw では今年もいきましょう。 ブラッククローバー DXFフ…