UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

ワンピース CREATOR×CREATOR -TONYTONY.CHOPPER- 開封レビュー!

前々回のレビューで、

「DRAMATIC SHOWCASE」のチョッパーを紹介したので、

今回は同キャラ繋がりということで、

「CREATOR×CREATOR」のチョッパーを開封しますw

 

f:id:owlwayshappy:20161205191622j:plain

新世界編前と後バージョンの二種類ありますが、新世界編後のものをゲットしました。

 

f:id:owlwayshappy:20161205192012j:plain

f:id:owlwayshappy:20161205192032j:plain

f:id:owlwayshappy:20161205192042j:plain

f:id:owlwayshappy:20161205192056j:plain

ぐるっと一周。

「CREATOR×CREATOR」シリーズとしては珍しく、ポージング無しです。

動きがない分、フィギュアとしてはちょっと面白みに欠けるかもしれませんね…。

が、やはりそこは「CREATOR×CREATOR」シリーズ。デキは素晴らしい!

角の金具など細かいところもしっかり造形&彩色されていて、

塗装、造形、プロポーション、満足できるデキとなっています。

 

f:id:owlwayshappy:20161205193149j:plain

表情も真顔。チョッパーのこんな顔あまり見たことありませんw

でもかわいいですw

 

f:id:owlwayshappy:20161205193512j:plain

(貼ってから写真のサイズ違いに気付きましたw)

「DRAMATIC SHOWCASE」のチョッパーと大きさを比較。

だいぶ差がありますね。チョッパー本体は、2倍ぐらいあります。

やっぱりこれぐらい大きい方が個人的には好きですね。迫力があります。

ワーコレのようなデフォルメされていて小さいのはいいんですけど、

原作そのままの感じのものは、ある程度大きい方がいい感じがします。

チョッパー自体、そもそもデフォルメされてるようなキャラでは

あるんですけどね…。

 

ちなみに、見た目通り、頭が大きくとても重いです。

ちょっとしたオレンジぐらいありますw

油断してると、このチョッパーはとるのに苦労しますのでご注意くださいw

 

では!!