UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

ちょっとまって 来年2017年5月にドラゴンボールZのジオラマですとぉ? 5000円のジオラマですとぉ?

下の公式サイトからドラゴンボールのフィギュア情報が更新されてる模様。

5月のアミューズメント一番くじ DRAGONBALL Z ジオラマ(仮)」って何?

さっき ドラゴンボール~アニメ30周年記念~のほうの一番くじの記事を書きながら知って慌てて書きまとめた。

 

 

 

www.shonenjump.com

 

ドラゴンボールのフィギュアといえば4月は5000円のアミューズメント一番くじベジータSUPER MASTER STARS PIECE )でしょ?4月、五月で五千円の一番くじが連発?

 

ちょっと情報がこれしか見当たらないので

このドラゴンボールのフィールド?ジオラマがどれくらいのフィギュアサイズにちょうどいいのかわからない。ドラゴンボールのワールドコレクタブル?

 

この一番くじの悟空とかベジータとかワンピースのサンジ(これから発売)は全部色違いなどのバリエーションだけどジオラマだとどうなるんだろう。

 

ドラゴンボールフィギュアをディスプレイするのにぴったりだとこれは手に入れたい!

後はサイズ。棚に入る奥行きかどうかで決まるかな。

 

このジオラマにはドラゴンボールのフィギュアが付いてるんだろうか……気になる