UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

ド派手なデキ!! 鬼滅の刃 VIBRATION STARS -宇髄天元- 開封レビュー!!

GW中は部屋の片付けに追われ…。

週末は体調を崩すという体たらくで久しぶりの更新となりました。

どうもすいませんでした!!

今日はこれ開けてなかったなんて!!と思った奴を開けます。

 

鬼滅の刃 VIBRATION STARS -宇髄天元-

 

こいつを開けてなかったとは…不覚!!

宇髄さん、すいません!!

さっそく開けさせてもらいます!!

 

 

ぐるっと一周。

かっこいい!!今にも音の呼吸の技が放たれそう!!

そしてカラフル!!

宇髄さんは鬼殺隊の中でも1・2を争うほど派手な色合いなので、

プライズ化したらどうなるかなーと思ってたんですが、めちゃめちゃ塗装きれい!!

素晴らしいです!!

 

宇髄天元、頭部。

ピアスや目の周りの模様、鉢金とそれについてる宝石まで素晴らしい再現度!!

特に鉢金の宝石の淡い色合いがすごくいいです!!

 

宇髄天元、上半身。

頭部よりもカラフルですね。腕輪や指輪はもちろん、

ボタンの装飾や爪の色まで作り込まれてます!!

爪の色は残念ながら親指だけですが…。(原作は緑と紫が交互に塗られてる)

それでも素晴らしいでしょう!!

あと背中の包帯見たいのは服から出てたのねw

 

宇髄天元、下半身。

こちらは上半身に比べると地味ですね。

元々忍者という生い立ちなので、シルエットも忍び服のようになってますね。

草鞋も裏までしっかり再現。

台座写真忘れたんでここで言及しますが、何の変哲も無い黒台座ですw

 

宇髄天元の日輪刀。

鎖で繋がれた出刃包丁のような特徴的な日輪刀。

これが1番カラフルw

鍔から柄までこんなカラフルだったんすねw

いやーかっこいい。

 

「ド派手にいくぜ!!!」

 

 

というわけで、VIBRATION STARSより宇髄天元でしたが、

最高のデキですね!!

ポージング、塗装、作り込み、パーフェクツ!!

文句なしに殿堂入りです!!

欲を言えば指の爪全部塗装して欲しかったけど、まぁいいでしょうw

満足の二文字しかない素晴らしいプライズフィギュアでした!!

 

最近あまりUFOキャッチャーやれてないのでネタ枯渇気味だなぁw

作ったプラモデルでもあげてみようかしらw

では!!