UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

騙されたぁ〜!? スマイルスライム デスクオーガナイザーカレンダー 開封レビュー!!

片付けしてたら、ああこんなのとってたなぁと思い、開封してみました。

 

f:id:owlwayshappy:20220319024536j:plain

スマイルスライム デスクオーガナイザーカレンダー

 

これねぇ、だいぶ時間経ってるし、レビューはしなくていいかなと思ったんですけど、

ちょっとね、開けてびっくりしたんで記事にしましたw

では見ていきましょう。

 

 

f:id:owlwayshappy:20220319024539j:plain

f:id:owlwayshappy:20220319024541j:plain

f:id:owlwayshappy:20220319024544j:plain

スライムのデスクに飾るかわいいカレンダーですね。

デザインは完璧です。

しかし、よーく見てください。

.

カレンダーが2021年ですね〜w

え?これそんな前にとったっけ?と思って調べてみると、

www.jp.square-enix.com

2020年12月28日発売!?

一年以上も眠らせてた?いやいやいやそんなわけないと思って、

ゲットライブで取った日付を確認すると、

2021年10月4日。

取った直後でも3ヶ月しか使えんやないか〜いw

これはやられたw

だったらとらんかったわいw

 

f:id:owlwayshappy:20220319024546j:plain

f:id:owlwayshappy:20220319024549j:plain

カレンダーの裏はペン立てと小物入れになっています。

 

f:id:owlwayshappy:20220319024552j:plain

こちらがカレンダーカード。

表裏に1ヶ月ずつで計6枚。

ドラクエが発売された日はスライムのマークで目立つようになってて、

ドラクエのレトロなメッセージウィンドウのような感じで、

どの作品が発売されたかの説明が書かれています。

これはいいアイディアですね!!

ちなみに各月のデザインは、

 

f:id:owlwayshappy:20220319024555j:plain

f:id:owlwayshappy:20220319024557j:plain

f:id:owlwayshappy:20220319024600j:plain

f:id:owlwayshappy:20220319024602j:plain

f:id:owlwayshappy:20220319024605j:plain

f:id:owlwayshappy:20220319024607j:plain

f:id:owlwayshappy:20220319024610j:plain

f:id:owlwayshappy:20220319024613j:plain

f:id:owlwayshappy:20220319024615j:plain

f:id:owlwayshappy:20220319024618j:plain

f:id:owlwayshappy:20220319024620j:plain

f:id:owlwayshappy:20220319024623j:plain

こんな感じになっています。

個人的には8月が1番好きw

 

f:id:owlwayshappy:20220319024626j:plain

 

 

というわけで、デスクオーガナイザーカレンダーでしたが、

モノはいいものです。

なんの問題もありません。

ただ取った時点でほんのちょっとの期間しか使えないとは思わんかったw

てっきり新製品だと思って取ったから、

2021年10〜11月から2022年10〜11月ぐらいのカレンダーが入ってると思ってましたね〜。

まさか売れ残り商品だったとはw

一言、なんか記載しといてくれ、ゲットライブよw

まぁ1ネタになったからいいけどもw

では!!