UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

神回確定!? 一番くじ 『劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ‐ 星なき夜のアリア』 始まりの物語 を引いてきたので結果発表!!

前回、ブラクロのワーコレでお預けを食らっていた、

ソードアート・オンライン一番くじも結果発表になります。

 

f:id:owlwayshappy:20220212010228j:plain

bpnavi.jp

 

とりあえず狙いは映画オリジナルキャラのB賞・ミト!!

しかし一週間、お預けくらってたことでとんでもない結果になりましたよ…。

衝撃の結果はこちら!!

 

 

f:id:owlwayshappy:20220212010725j:plain

F賞 アクリルチャーム

 

定番アクリルチャーム。ラバーと違って選べるのはいいですね。

SAOといったらこの二人でしょう。

 

f:id:owlwayshappy:20220212010728j:plain

G賞 ミニ色紙

 

こちらも定番ミニ色紙。これは好きなのでよしw

ワンピとかだとランダムだけど今回は選べるのでよかった。

 

f:id:owlwayshappy:20220212010730j:plain

f:id:owlwayshappy:20220212010733j:plain

絵柄は映画のメインビジュアル2枚。

個人のもあるけどこういうのこっちの方が好き。

 

f:id:owlwayshappy:20220212010736j:plain

A賞 アスナフィギュア

 

キターーーーー!!

嬉しいけど!!2つもいらん!!w

つかミト狙いなんやがw

1店舗のA賞を潰してしまいましたw

 

f:id:owlwayshappy:20220212010738j:plain

んばんだかんだで嬉しいけどねw 

一個でよかったわいw

もちろん後日別枠で開封レビュー出します。

 

 

と、ここまでが飛ばされる前に書こうと思ってた内容です。

一週間、お預けを食らったことで別の店に行ったら、

ミトがまだ2つとも残っているじゃあ〜〜りませんか!!

これは泣きのチャンスということでもう一度5回引き!!

 

f:id:owlwayshappy:20220212010741j:plain

F賞 アクリルチャーム

 

f:id:owlwayshappy:20220212010744j:plain

G賞 ミニ色紙

 

f:id:owlwayshappy:20220212010747j:plain

F賞 アクリルスタンド

 

アクリルスタンドかぁ。クッションに並んで1番いらんw

存在意義がわからんのよなw

 

f:id:owlwayshappy:20220212010750j:plain

f:id:owlwayshappy:20220212010752j:plain

とりあえず、学生服とSAOのアスナをチョイス。

 

 

f:id:owlwayshappy:20220212010755j:plain

A賞 アスナフィギュア

 

うぉ〜〜〜〜〜〜い!!!!!

何だこの豪運!!!!

もうちょっと小出しにA賞当たってくれや!!w

3個はエグいって!!w

しかもこの店舗はA賞は1つ出てたのでまたしても僕がA賞を潰しましたw

もしかしたら話題づくりでさっきのA賞をでた体にしてね?って

思う方もいるかも知れんので…。

 

f:id:owlwayshappy:20220212010758j:plain

ガチで3つよw

どうしよ、これw

 

 

 

というわけで、まさかのA賞3つという謎の豪運を見せてしまったわけですがw

一つでもこの運を月末の鬼滅一番くじに残しておきたかったw

アスナはそのうちアップしますw

来週、そうそうにあげときたいの一個あるんすよね。

再来週はおそらくプライズスケジュール更新だし。

下手したら3月頭になっちゃうかもしれませんw

気が乗ったら来週アップしますがw

来週はどちらになるのかお楽しみにw

では!!