UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

キンケシ19 ワザケシ・ノーズフェンシング (マンモスマンvsレオパルドン)のみうまくゲット!ガチャ

ノーズフェンシング (マンモスマンvsレオパルドン)

ノーズフェンシングマンモスマンvsレオパルドン

キンケシ19 ワザケシ・ノーズフェンシングマンモスマンvsレオパルドン

伝説の秒殺KOシーンがキンケシとなったのでもうこれ狙いでガチャをして見事にでました。更に欲しかったカラーの肌色。

 

 

 

対戦相手であるマンモスマンの必殺技「ノーズフェンシング」によって串刺しにされ、ほんの数コマ、わずか1ページで秒殺され何の技も出さないままの退場となった。
作中の台詞も、懐かしいなぁw

ビックボディチームのレオパルドン

「次峰レオパルドン行きます!」

ぐっさ
「ギャアー!」

1ページでマンモスマンの「ノーズフェンシング」によって串刺し秒殺され、キャラクターの個性も技も何もかも謎のままになったレオパルドン

当時はダサすぎて嫌いな超人キャラだったレオパルドンですが、キン肉マンの人気投票のたびにわりと名前が出てくる愛されキャラなんですよねwww

 

f:id:owlwayshappy:20211004233916j:plain

こんな感じで心臓ぶち抜いてますが生きてたんですよねぇ。半端ないぜレオパルドン

 

f:id:owlwayshappy:20211004234316j:plain

少し前に今連載中のキン肉マンで再登場果たして、どんな技かなと思ったら背中と腕の大砲で砲撃する感じでしたねw キン肉マンの刃物とか武器系の超人はズルすぎて嫌いですがレオパルドンだけは別で許せてしまう。

 

f:id:owlwayshappy:20211004234322j:plain

f:id:owlwayshappy:20211004234334j:plain

f:id:owlwayshappy:20211004234340j:plain

マンモスマンは自立して立つけど凄いバランス悪い。

 

f:id:owlwayshappy:20211004234351j:plain

キン消しなんで鼻は太めなノーズフェンシング

 

f:id:owlwayshappy:20211004234401j:plain

キン肉マンソルジャーのナパームストレッチもキンケシ19にはあるけどやっぱりこっちでしょう。

 

たまにやるガチャ。しかもキンケシはわくわく感がたまらなく楽しい。

次のキンケシ20にも期待。

 

以上、

キンケシ19 ワザケシ・ノーズフェンシングマンモスマンvsレオパルドン)ガチャでした。