UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

超ゴージャス!! 鬼滅の刃 トランプ 開封レビュー!!

これは積み…といっていいのかな?

ゲットライブで2月末に取ったのが、

なんか発送の遅延とやらでようやく届いたモノです。

こちら、

f:id:owlwayshappy:20210403023438j:plain

鬼滅の刃 トランプ

 

 

ちょろっとやった3手ぐらいで取れちゃったシリーズですw

しかしまぁ発送に時間がかかりました。

3週間ほどかかりましたからね。

公式もただ遅延が発生しているとしか言わんし、なにがあったんだか。

まぁ気を取り直して開けていきましょう。

 

 

f:id:owlwayshappy:20210403023442j:plain

f:id:owlwayshappy:20210403023446j:plain

思いの外、ギラギラしたシルバーでしたw

ちなみに材質はプラスチック。

マットな部分はザラザラしていて、キラキラしているところはツルツルで、

ツルツルの部分は指紋がつきやすいかなと思っていましたが、

そんなこともないですね。

 

f:id:owlwayshappy:20210403023449j:plain

トランプの裏面はこんな感じ。

和柄っぽい模様になってますね。

 

f:id:owlwayshappy:20210403023453j:plain

2〜10は通常のトランプと一緒です。

A、J、Q、Kは9人の柱が描かれています。

 

f:id:owlwayshappy:20210403023457j:plain

Aは炎柱・煉獄杏寿郎と水柱・富岡義勇。

 

f:id:owlwayshappy:20210403023500j:plain

Jは音柱・宇髄天元に、蛇柱・伊黒小芭内、霞柱・時透無一郎。

 

f:id:owlwayshappy:20210403023503j:plain

Qはクイーンということで、恋柱・甘露寺蜜璃と蟲柱・胡蝶しのぶの女性陣二人。

 

f:id:owlwayshappy:20210403023506j:plain

Kは岩柱・悲鳴嶼行冥と風柱・不死川実弥。

 

f:id:owlwayshappy:20210403023510j:plain

ジョーカーはなんと藤の家紋!!

 

f:id:owlwayshappy:20210403023513j:plain

まさかの主人公不在のトランプでしたw

これはどうだろうw

パッケージには炭治郎のイラスト描いてるし。

柱の9人はJ、Q、Kにまとめて、ジョーカーは鬼舞辻無惨、

Aに炭治郎、禰豆子で良かったんじゃないかな。

あと致命的なのはケースがないこと!!

封を切っちゃうとバラバラになっちゃうんですよね。

ゴムでまとめるのもダサいし、

100均でトランプ買ってきて入れ替えるとかしないと保管しにくいんですよね。

これはバンプレさん、今後他の作品でトランプ出すときは

ケースまで作るようお願いしますよ。

では!!