UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

僕の誕生月のプライズは!? 2021年3月プライズスケジュール更新!!

来月、また一つ年を重ねますw

僕の誕生月で3月のプライズ、見ていきましょう!

 

bpnavi.jp

sega.jp

www.taito.co.jp

charahiroba.com

 

ではレッツゴー!!

 

 

Q posket

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

過去最多ジャンルじゃないですかね?w

どうでもいいですけどw

 

ドラゴンボール

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

ドラゴンボールは好きなキャラがあんまいないから3月はないかなぁ。

強いて言えばスーパーサイヤ人悟空がいいけど…。

あえて取るほどではないっすね…。残念。

 

ワンピース

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

ゴムゴムのバズーカ(かな?)のルフィいいですね!!

ルフィはデカ目の戦闘シーンのでかっこいいのが少ないので嬉しいですね。

若い白ヒゲはもうプライズ化はないんじゃないですかね。

光月ひよりはとそうが美しいですね。いい感じ。

 

鬼滅の刃

bpnavi.jp

bpnavi.jp

ねずこ、いいですね!!このシリーズはデキがいいのでぜひ取りたい!!

絆ノ装シリーズには甘露寺蜜璃さんが初登場ですね。かわいいです。

僕はカナヲ推しなので柱以外の隊士も出して欲しいところw

 

その他

bpnavi.jp

bpnavi.jp

紫龍ってなんだかんだ裸でいるのが多いイメージw

このシリーズ、やっぱ青銅聖闘士は全員出そうですね。

5人出たあとにクロス着たバージョンが出ないことを祈るw

マジンガーZは世代の人にはたまらないんじゃないですかね。

 

 

続いてセガ…なんだけど、どうしたセガ!!?w

1ヵ月以上、障害でメンテ中!!

一応見れるとこはあるけど…何もありませんでしたw

ってことでタイトーへ。

 

www.taito.co.jp

これは昔、出てた奴のクリアカラーバージョンかな。

取り逃がした人向けっすね。

www.taito.co.jp

これはちょっと面白そう。子供とか泣き出しそうだけどw

www.taito.co.jp

こちらもリカラー商品。取りませんw

 

 

そしてラストのフリュー。

charahiroba.com

普通にかっこいい。ドラゴンの紋章の方が欲しいかな。

charahiroba.com

charahiroba.com

 

映画モンスターハンター関連がでますね。

僕が一番やったゲームシリーズかな。楽しみw

オオアギトは絶対取りますw

 

 

ここからは一番くじ

bpnavi.jp

悟空とピッコロいっすね。でもいつもよりお高めなのはいただけない…。

bpnavi.jp

鬼滅だから、瞬殺なんでしょうね…。

流石にこれは引かないなぁ。

 

 

というわけで3月のプライズスケジュールでしたが、

ルフィとねづこ、オオアギトぐらいかな。マストで取るのは。

ねづこ、スリそうで怖いw

頑張って数手で取れれば、他のものも取るかもですね。

皆さんも良いUFOキャッチャーライフを!!

では!!