UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

久しぶりにアツいかも!! 2020年8月プライズスケジュール更新!!

今月はスケジュール更新が遅れてましたが、

先日、無事更新されてたので

恒例の商品確認をやっていきたいと思いまーす!

 

bpnavi.jp

segaplaza.jp

www.taito.co.jp

charahiroba.com

 

いつも通り4社、確認していきましょう。

 

 

まずはバンプレスト

 

 

Q posket

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jpbpnavi.jp

 

bpnavi.jp

めっさ出るやんw

しかし迷走してる感もありますな。

有名人シリーズはマジでいらんw

 

 

ドラゴンボール

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

DRAGONBALL LEGENDS COLLAB-SON GOKU-

これいいですね!この衣装はめちゃめちゃレアなんじゃないでしょうか?

悟飯と悟空も並べておきたいですねぇ。

地味にぬいぐるみもいいw

 

 

ワンピース

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

ワンピースは女性多めですね。

レベッカのこういう衣装はレアかもしれないっすね。

ハンコック、スィートと言ってる割には割りかし普通の衣装じゃない?

色をピンクにしたからスィートっていうのは安易では…。

 

 

ソードアート・オンライン

bpnavi.jp

bpnavi.jp

メイドって前も出てなかったっけ?

出過ぎててわからんw

ちびきゅんキャラいいですね。

キリトが欲しい。

 

 

仮面ライダー

bpnavi.jp

英雄勇像いいなと言ったらクウガですか。

もっと遡って仮面ライダーBLACKもお願いしますw

 

 

鬼滅の刃

bpnavi.jp

bpnavi.jp

炭治郎いいなぁ。

戦闘シーンで刀も抜いてるし。いっちゃうかもw

 

 

ディズニー

bpnavi.jp

bpnavi.jp

どちらもかわええw

 

 

その他

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

延期商品ですね。

やっぱりクレナはちょっと欲しい。

 

bpnavi.jp

Tシャツに続き、今度はタオル。

つかなぜ王騎じゃないねん!w

 

 

以上がバンプレスト

他のメーカーは特にないですねぇ…。

つかセガタイトーはこのタイミングでは

更新されてないことが多いだけなんだけどねw

 

 

続いて一番くじ

 

bpnavi.jp

相変わらずのクオリティ。かっこいい。

 

bpnavi.jp

カイドウのフィギュア化は嬉しいですね。

 
bpnavi.jp

A・B賞のチョイスが渋すぎるだろうw

 

bpnavi.jp

クッションはマジでいらんなぁ

 

 

以上が8月のラインナップですね。

プライズ、一番くじ共になかなか粒揃いなんじゃないでしょうか?

欲しいのが結構ありますね。

8月は散財の月になるかもです。

てかもう8月ですけどw

では!!