UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

お久しぶり!! 2020年7月プライズスケジュール更新!!

コロナの影響でスケジュール更新も延期になっていたものばかりだったので

していませんでしたが、ようやく新しいプライズが発表されましたね!!

ということで久しぶりのスケジュール更新をやっていきたいと思います!!

 

bpnavi.jp

segaplaza.jp

www.taito.co.jp

charahiroba.com

 

では各社、確認していきましょう。

 

 

まずはバンプレスト

 

Q posketシリーズ

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

延期されたのもあるので、えらい種類出ますねw

ジョジョの第4部からまさか岸辺露伴が来るとは。

そこは仗助、そしてクレイジーダイヤモンドが欲しかった!w 

 

ワンピース

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

タオルや懐中時計やらいつもは見ない商品がありますね。

ルフィが刀を持つのはきっとワの国編が終わったら早々ないと思うので、

取るのもありかなぁ。刀は抜いてないけどバトルシーンだし。

マガジンフィギュアは海軍のシリーズですね。

これはいいかなw

 

 

ドラゴンボール

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

ワンピース同様、普段ないアイテムがこちらにもありますね。

ポータブルファンは両方ともデザインいいなぁ。

フィギュアは魔閃光ぐらいかなぁ。

ムキムキのジレンも珍しいけど見てないキャラだからなぁ。

神龍んは以前取ったものより形が良くなってますね。

まさにドラゴンボールから呼び出された瞬間というか。

これはちょっと欲しいかも。

 

 

ソードアート・オンライン

bpnavi.jp

一つしかないけど、7月で一番期待のフィギュア!!

アスナが最高峰のデキだったシリーズのキリト版がついに出るかぁ。

これはもう取ります!!宣言しておきます!!w

 

 

仮面ライダー

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

珍しくポージングありのフィギュアが出ますね。

んー、毎回こうだともっと人気出たと思うんだけどなぁ。

これは取らないと思うけど、こんな感じで

メタルクラスタホッパーが出たら取っちゃうかもw

 

 

ディズニー

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

ミッキーゼロですねw

最近はFluffy Puffyシリーズばっかりで。

ちょっと出尽くした感はありますよね。

 

 

その他

bpnavi.jp

これはレア。もしかしたら最初で最後かもしれないね。

ファンは取っておくべしかも。

bpnavi.jp

まさかのTシャツw

フィギュア出してくれw

 

 

他のメーカーは特にないですねぇ。。。

では一番くじへ。

 

bpnavi.jp

これフィギュア全部いいんですよね。

とりあえずゾロとスネイクマンを狙いたい。

 

bpnavi.jp

これまたフィギュアがいい。シャロット?誰それ?w

これは是非ともバーダックが欲しいなぁ。

 

bpnavi.jp

いや、マニアックすぎん?www

 

 

 

というわけで今月はこんな感じですかね。

個人的に取りたいなと思ったのは、

ルフィとキリト、神龍ぐらいかなぁ。

余裕あればポータブルファンも中身見てみたいけどw

一番くじは虫以外はやりたいですね。

自粛もあけたとはいえ、油断しないように

プライズゲーム一番くじに挑戦したいと思います。

では!!