UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

なかなかシブいぜ!! PlayStation プレイステーション レザー調ノート 開封レビュー!!

先日、PS5の発表があったということで便乗…じゃなくて記念にw、

こちらをご紹介!!

 

f:id:owlwayshappy:20200613000307j:plain

PlayStation プレイステーション レザー調ノート

 

 

 

フリューは最近、プレイステーションの景品よく出しますね〜。

ネタになるのでありがたいですけどw

今回はレザー調ノート!!

小物入れとかから文房具になりましたw

でもなかなかこれカッコ良さそう。

開けていきましょう。

 

 

f:id:owlwayshappy:20200613000229j:plain

f:id:owlwayshappy:20200613000233j:plain

f:id:owlwayshappy:20200613000236j:plain

f:id:owlwayshappy:20200613000239j:plain

レザー調ノート裏表。

光沢のあるフェイクレザーのノートカバーですね。

僕これ、サンプル写真をみて勘違いしてたんですが、

右下にロゴのものと中央にロゴのあるものがあって、

僕はこれ、裏表でロゴが異なると思ってたんですが、

2種類で展開してたんですね。

まさかこんなノートを2種類も出すとは思わなかったw

でも正直、裏表の方がありがたかったw

 

f:id:owlwayshappy:20200613000251j:plain

f:id:owlwayshappy:20200613000244j:plain

f:id:owlwayshappy:20200613000248j:plain

レザー調ノートを開くとこんな感じ。

両方表紙を挟む部分には右左でコントローラーの操作部分が刻印されています。

これは意外な演出!!いいと思います。

 

f:id:owlwayshappy:20200613000255j:plain

f:id:owlwayshappy:20200613000300j:plain

中身は普通のノート。

つーかここまで表紙が無地なノートも逆に珍しいw

まぁ表紙はしょうがないとはいえ、ノートの中身はもうちょっと、

プレイステーションロゴとか入れてオリジナル感出して欲しかったなと

個人的には思いますねぇ。

 

f:id:owlwayshappy:20200613000304j:plain

右下ロゴタイプはなかなかシブい仕上がりになってます!!

 

 

思った以上にかっこいいなという印象のノートでしたね。

流石にビジネスとかには使えませんがw

でもゲームで何かメモを取る時用とかには最適かもしれませんね。

PS5もデザインや仕様、発売タイトルなどが発表されて盛り上がってきましたね。

流石に初期ロットのは買いませんが、いつか買いたいですねぇ。

お金貯めなきゃw

では!!