UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

まさかのはぐれメタル2連発!! ドラゴンクエスト AM ぬいぐるみ ~はぐれメタル登場編~ はぐれメタル 開封レビュー!!

プライズ品のレビューがまさかの2連発で同じキャラとはw

 

f:id:owlwayshappy:20191219230939j:plain

www.taito.co.jp

 

前回はクリーナーで今回はぬいぐるみですw

なんだろう、ドラクエのメタル系のものはなぜか取りたくなるw

では見ていきましょう。

 

 

f:id:owlwayshappy:20191219230942j:plain

f:id:owlwayshappy:20191219230947j:plain

f:id:owlwayshappy:20191219230951j:plain

f:id:owlwayshappy:20191219230954j:plain

ぐるっと一周。

20センチなのでちょっと小ぶりなぬいぐるみになります。

はぐれメタルの手触りは、毛のザラザラしたものではなく

サラッサラの気持ちいい手触り。

 

f:id:owlwayshappy:20191219230957j:plain

f:id:owlwayshappy:20191219231000j:plain

はぐれメタル表情。

顔部分にはしっかり固めのワタ、広がった胴体部分は薄く柔らかいワタが入っており、

絶妙なバランスで、はぐれメタルの液体のような形状を保っています。

目と口はプリントではなく、しっかり刺繍なのが嬉しい。

 

f:id:owlwayshappy:20191219231005j:plain

ポコポコ泡立ってる感じのとこにもみっちりワタが詰まってます。

 

f:id:owlwayshappy:20191219231008j:plain

はぐれメタル裏面…は何もないですw

 

f:id:owlwayshappy:20191219231012j:plain

うちのメタルコレクションw   かわええですなw

 

 

というわけでさっぱりレビュー回でしたw

昨日のね、スケジュール更新で力尽きましたw

今週はこれで許してちょw

では!!