UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

あれ、意外と…!? 2020年1月スケジュール更新!!

2020年、オリンピックイヤー初のスケジュール更新きましたよぉ。

 

bpnavi.jp

segaplaza.jp

www.taito.co.jp

charahiroba.com

 

毎年年末年始はけっこういいのが多いですからね。

楽しみです。

では見ていきましょう。

 

 

Q posket

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

今回も少なめですね。

ティンカーベルのドレス姿はあまり見ないのでいいかもしれないですね。

 

 

ドラゴンボール

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

珍しく悟空がないですね。

魔人ブウのぬいぐるみは相性バッチリだと思うw

青年スーパーサイヤ人御飯いいですね。かっこいい!

BLOOD OF SAIYANS…まだ出るかw もうええて。もうネタ切れやんかw

 

 

ワンピース

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

ワンピースも少なめですね。

TREASURE CRUISE WORLD JOURNEY vol.3はかっこいいの多いですね。

ミホークがかなりかっこいい!!

 

 

ソードアート・オンライン

bpnavi.jp

めちゃめちゃ可愛いですけどね。

戦闘シーンでよろしくw

シノンはGGOのが欲しいなぁ。

 

 

その他

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

ロックマンのグランディスタには驚き!!

しかも結構良さそう!取っちゃおうか迷いますなw

 

 

 

今回はバンプレ以外はめぼしいプライズはないですかね。

ここからは一番くじ

bpnavi.jp

元旦の仮面ライダーくじはもはや定番ですね。

ただ今回はワーコレサイズのフィギュアは少なめ。

これが功を奏すか、悪手となるか…。1体ヤンキーなのもいますねw

ソフビは最高クオリティだと思うのでファンなら是非。

 

bpnavi.jp

ルフィ、エース、サボの3義兄弟にスポットを当てた一番くじですね。

各個人のフィギュアもいいけど、A賞のフィギュアは是非とも当てたい!!

これはまた引いていこうかなと思いますけど、

ワンピースの一番くじはなぜか相性悪いんだよな〜w

 

 

 

はい、というわけで2020年最初の月のスケジュール更新でしたけども…。

割と少なくないですか?

良い悪いは別として、全体的な数も少なめというか。

ここ数年はほんとに1月は良いのが多かったので、ちょっと肩透かし気味…。

あんまり取るものがないとブログネタ的に少し困るんですがw

多すぎるも大変ですけどw

まぁ、ほどほどに出してくれると嬉しいなって話ですw

2020年最初に取るのは何にしようかな?乞うご期待!!w

では!!