UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

ファン必見!? 天気の子 場面写ポスター 開封レビュー!!

軽めのレビュー回になりますw

取ったのはすごい新しいんですけどね。

f:id:owlwayshappy:20191129002544j:plain

bpnavi.jp

 

大好きな「天気の子」のポスターです。

僕が映画を見に行ったのは8月の頭あたりだったんですけど、

パンフやCD以外のグッズがけっこう売り切れてたんですよね。

なんでこの手のグッズがプライズで出るのは嬉しいですw

なんで速攻で取っちゃいましたw

では開けていきましょう。

 

 

f:id:owlwayshappy:20191129002518j:plain

f:id:owlwayshappy:20191129002522j:plain

外箱はこんな感じ。

ポスターなだけあって軽いですね。

普通の設定では置かれなさそう。

僕はゲットライブさんで取ったけど設定は…忘れましたw

多分橋渡しw

 

f:id:owlwayshappy:20191129002525j:plain

f:id:owlwayshappy:20191129002528j:plain

f:id:owlwayshappy:20191129002531j:plain

f:id:owlwayshappy:20191129002535j:plain

A〜Dの種類があって僕が取ったのはD。

こういういろんなシーンを集めたのが好きなんです。

 

f:id:owlwayshappy:20191129002541j:plain

ビニールに包まれて入ってました。当然だけどw

でもって想像通りくるくる巻き。これクセ治すの大変だよねw

なんとかいい入れ方ないのかなぁ。

 

f:id:owlwayshappy:20191129002544j:plain

とりあえず貼ってみました。

うんいい感じ!!

 

f:id:owlwayshappy:20191129002547j:plain

f:id:owlwayshappy:20191129002550j:plain

f:id:owlwayshappy:20191129002553j:plain

f:id:owlwayshappy:20191129002557j:plain

f:id:owlwayshappy:20191129002559j:plain

f:id:owlwayshappy:20191129002602j:plain

各絵はこんな感じになっています。

何個かそのシーン選ぶ?ってのもありますねw

 

 

僕みたいにグッズとか買えなかったぜい!って人にはいいかもしれませんね。

まぁプライズなので、紙質とかは期待してはいけませんがw

めちゃめちゃ薄いので取扱注意です。

明日は久々のガチャガチャ回です。

乞うご期待。

では!!