UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

今回こそ神引きしちゃる!!  一番くじ ドラゴンボール -サイヤ人超決戦- を引いてきたので結果発表&レビュー!!

これで一番くじネタもようやくラストかな。

みんな大好きドラゴンボールですw

 

f:id:owlwayshappy:20191011103036j:plain

sn.bpnavi.jp

 

今回の一番くじは昔の劇場版のフィギュアもあるということで、

アツい内容なんですよね。

個人的には’93版のブロリーは、当時映画も見に行ったし、

新しいブロリーよりも衣装がかっこいいので是非とも当てたい。

時点ではSSGSSの悟空のいいフィギュアを持っていないので、

そちらも欲しいところ。

最近3発引きは調子が悪いので5発引きしてきましたw

結果はこちら。

 

 
f:id:owlwayshappy:20191011102925j:plain

K賞 クリアファイルコレクション

 

まぁ当たりますわなw

でも2枚でよかった。

 

f:id:owlwayshappy:20191011102929j:plain

チョイスしたのは映画館に見に行った作品2つを選んできました。

1つ目はブロリー初登場の作品。

 

f:id:owlwayshappy:20191011102932j:plain

今回は他の一番くじのクリアファイルとは仕様が少し違っていて、

通常はデザイン違いのA4サイズ2枚のクリアファイルですが、

A4とホログラム仕様のA5サイズの2枚組仕様となっています。

 

f:id:owlwayshappy:20191011102936j:plain

f:id:owlwayshappy:20191011102940j:plain

もう一枚はメタルクウラのやつ。

 

 

f:id:owlwayshappy:20191011102943j:plain

J賞 タオル

 

ハンドタオルではなく長いタイプのタオル。しかし、扱いに困る奴w

 

f:id:owlwayshappy:20191011102946j:plain

f:id:owlwayshappy:20191011102950j:plain

一つはスーパーサイヤ人悟空。

 

f:id:owlwayshappy:20191011102953j:plain

f:id:owlwayshappy:20191011102956j:plain

もう一つは狂と書かれた方のブロリー

 

 

f:id:owlwayshappy:20191011103001j:plain

C賞 超サイヤ人ゴッド超サイヤ人 孫悟空 '18 フィギュア

 

言ってた二番目にほしいやつがきました〜!

久々にフィギュアを当てた感じしますねw

これはうれしい!!

5回引いて1つフィギュア来たなら大満足!!

では!!

 

 

と思ったんですが。

晩飯買いに近所のコンビニに行ったら、ブロリーばっかり残ってるじゃないですか。

これワンチャンあるんちゃう!?ってことで1回引いてみたら…。

 

f:id:owlwayshappy:20191011102958j:plain

E賞 超サイヤ人 ブロリー '93 フィギュア

 

マジできたー!!!!!

これぞ神引き!!!

有言実行!!!!

欲しいの2個とも来るとは!!

ここ最近、引きが悪かったのはこれのためだったか!w

とにかくウッハウハですなw

いつもならここでフィギュア開封もしてるんですが、

今回は2個も当ててるので、それぞれ別の記事でレビューしたいと思います!

今度こそ本当に、

では!!w