UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

これはヤバイやつが出た…!! METAL STRUCTURE 解体匠機 RX-93 νガンダム が発売されるぞ!!

3年連続で行っていた東京おもちゃショー

今年も先日から始まりましたね。

しかし、去年末に札幌に引っ越してしまったので、

参加することができなくなってしまったわけですが…。

そんな年に限ってヤベーやつが発表されました…。

 

hobby.dengeki.com

 

METAL STRUCTURE 解体匠機 RX-93 νガンダム

 

 

今までガンダムフィギュアのトップを走っていた「METAL BUILD」シリーズ。

私もあまりのデキの良さに思わず購入しました。

 

ufocatchertoy.hatenablog.jp

 

しかし、今回の「METAL STRUCTURE 解体匠機」はそれをも上回る、

まさに究極のガンダムフィギュアになりそうです!!

それでは見ていきましょう!

 

 

f:id:owlwayshappy:20190615033433j:plain

f:id:owlwayshappy:20190615033435j:plain

f:id:owlwayshappy:20190615033431j:plain

f:id:owlwayshappy:20190615033428j:plain

 

まさかνガンダムで来るとは…。

このかっこよさ…。やばすぎる!!

ダイキャスト使用に発光ギミック…。そしてこのジオラマ…。

これ以上のガンダムフィギュアは正直、もうでないのでは!?

と言っても過言ではなさそう…。

値段も驚きの93000円!!約10万…!!

しかし店頭予約はもうすでに終わってるところもあるとか…。

一瞬で埋まったそうで…。

流石にこの価格は僕には手が出せませんが、

いつかは手にしてみたいですね…!!

またひとつ夢ができました!w

以上、「METAL STRUCTURE 解体匠機 RX-93 νガンダム」の速報でしたw

では!!