UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

早速もらってきました!! ユニクロUTオリジナルガンプラ ガンダム&ザクⅡ をもらってきたのでサクッと開封レビュー!!

みなさん、もう手に入れましたか?

 

f:id:owlwayshappy:20190330094726j:plain

ユニクロUTオリジナルガンプラ ガンダム&ザクⅡ

 

こちらのキャンペーンが昨日からということで、

ちょうどお休みと被ったこともあり、速攻でゲットしてまいりました!!

オンラインストアではもう終了してるんですね。

欲しい方は早めに店舗へGOです!!

まだ、組み立ててはないのですが、とりあえず開封して紹介していきたいと思います。

 

 

f:id:owlwayshappy:20190330094120j:plain

というわけで買ってきましたよ。ガンダムUT!!

ガンプラのためとはいえ、なかなかの出費ですよw

なるべくかっこよさげなデザインのものをチョイスしました。

 

f:id:owlwayshappy:20190330094124j:plainガンダムとザクⅡ、一つずついただきました。

 

f:id:owlwayshappy:20190330094128j:plain

f:id:owlwayshappy:20190330094132j:plain

f:id:owlwayshappy:20190330094137j:plain

f:id:owlwayshappy:20190330094142j:plain

ぐるっと一周。

プレミアムバンダイ限定ガンプラなどと同じく、

パッケージイラストのないシンプルな外箱。

 

f:id:owlwayshappy:20190330094150j:plain

f:id:owlwayshappy:20190330094153j:plain

ガンダムのランナー。

胴体以外ほとんどが赤なので、赤パーツの量がはんぱないw

通常のステッカーのほか、ユニクロオリジナルのデカールも付属してます。

 

f:id:owlwayshappy:20190330094157j:plain

今回一番驚いたというか、バンダイ気合い入ってんなと思ったのが、

この説明書。通常、ガンプラの説明書は機体説明や組み立て後の写真が

載っていたりするのですが、プレミアムバンダイ限定のような

限定ガンプラの場合の説明書は、単色刷りで写真や機体説明がないし、

一番くじガンプラのように、通常盤の説明書がそのままついてくるという

パターンがほとんどなんですが…。

 

f:id:owlwayshappy:20190330094201j:plain

f:id:owlwayshappy:20190330094205j:plain

写真や組み立てイラストがちゃんと今回のカラーリングになってる!!

機体説明はないものの、これは嬉しい仕様ですね。

 

f:id:owlwayshappy:20190330094221j:plain

f:id:owlwayshappy:20190330094225j:plain

ザクⅡは白メインのカラーリング。いろんなカラーリングのあるザクⅡですが、

白×赤というカラーリングは初じゃないかな?

非常に新鮮な色合いになっています。

 

f:id:owlwayshappy:20190330094208j:plain

f:id:owlwayshappy:20190330094213j:plain

f:id:owlwayshappy:20190330094217j:plain

こちらもしっかりオリジナルの説明書ですね。当然ですがw

 

 

 

ユニクロ限定ガンプラ、軽くですが紹介させていただきました!

皆さんはガンダムとザクⅡ、どちらが好みですかね?

個人的には僕はザクⅡですw

ただ両方とも2色形成なので、若干昔のキットのような、

のっぺりな印象が否めない感じがしますね。

関節とかは普通にグレーとかでもよかったんじゃないという気も

しないでもないですが…。

このキットは下手に墨入れとかせずに素組みの方が映える感じしますね。

今の所もったいなくて作る気はありませんがw

でももし作ったらこちらでまた改めてレビューしたいと思います。

では!!