UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

新年度・新学期のプライズは何かな〜!! 2019年4月スケジュール更新!!

2019年ももう3回目のスケジュール更新!

スケジュール更新を紹介した月数でいえば、

もう1年の1/3分を紹介することになるんですね。

1年はえーw

 

bpnavi.jp

 

4月といえば新年度・新学期の時期。

心機一転、新しい出会いの時期にでるプライズはなんでしょうねw

それでは見てみましょう。

 

 

bpnavi.jp

これ、前回のフィギュアがなかなかの高値なんですよね…。

転売ヤーの餌食になるかもですね。

 

bpnavi.jp

だから誰得やねんwww

 

bpnavi.jp

少年悟空いいですね。エンディングかなんかだったかな?

ゴッドの方の悟空は…なんか顔変じゃないすか?w

悟空FESなのに珍しい…。

 

bpnavi.jp

ナミにしては珍しく躍動感あふれるフィギュアですね。

なかなか珍しいポーズ。アイドルみたいw

 

bpnavi.jp

以前ダース・ベイダーで出たシリーズですね。

劇画チックなフィギュア。

普段とは違う表現で、また違ったかっこよさが出てます。

 

bpnavi.jp

僕がフィギュアを取り出してからは初の人造人間17号ですね。

さすがのイケメンキャラ。かっこいいです。

ただ、技系の方が良かったかなw

 

bpnavi.jp

去年のキングオブアーティスト以来のジンベエ。

千枚瓦正拳的な感じですね。これはかっこいい!!

本編ではせっかく仲間入りしたのに、またフェードアウトしましたからね。

早く復活してほしいものです。

 

bpnavi.jp

ワーコレ以外では初じゃないですかね?スネイクマン。

煙状のパーツがクリアパーツだったりなかなか良さげですね。

キングオブアーティストだし、間違いはなさそうですね。

 

bpnavi.jp

青い妖精さんは初じゃないですか?

ただ…なんのキャラでしたっけ?w

 

bpnavi.jp

扉絵的な悟空。軍服的な衣装が真新しいですね。

如意棒に引っ掛けたヘルメットがいい!

これはちょっとほしいなぁ!

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

ソードアート・オンライン、今度は新しい水着シリーズかぁ。可愛いけどねぇ。

戦闘シーンのがほしいっす。バンダイさん…。

 

bpnavi.jp

このシリーズも結構出しますよね。人気なのかなぁ?

個人的にはあまりいいイメージはないんですよね。

金髪系の塗装が特徴的だったのに、黒髪悟空だったら魅力半減では…。

 

bpnavi.jp

今がワの国だから和テイストのってことですかね。

にしてもルフィの顔ヒデーなw

 

 

bpnavi.jp

ここ最近の戦隊モノよりもシルバーが入ってカラフルなので、

このサイズでもなかなかいい感じのデキですね。

 

bpnavi.jp

いつものビッグサイズソフビ。

某ネットキャッチャーで一発も狙えますw

しっかりとは本編は見てないんですが、今期の戦隊モノ、

武器とかメカとかもかっこいいんですよね〜。

個人的にはここ数年で一番好きです。

 

bpnavi.jp

また新しい「Q posket」ですね。

香水がテーマなのかな?もうキリがないので取りはしませんが…。

「Q posket」が出た当初はこんなにバリエーション増やすとは思わなかったなぁ。

 

bpnavi.jp

ドラゴンボールには珍しいアイテムですね。

まぁでもコレ、需要あるかなぁ?

セガ限定ということですが、セガってアクリルキーホルダー的なの大好きですねw

 

bpnavi.jp

ルフィに続いてエース!!ほんとエース好きだなw

冒険に出かけるぞ!!チックな感じのフィギュア。

ルフィは合ってるけど、エースはどうなんだろ…。

個人的にはちょっと違うかな。子供時代ならしっくりくるけど。

 

bpnavi.jp

ランディスタでは初のゴジータスーパーサイヤ人ゴッドブルー

なんじゃないかな?これはかっこいいですねぇ!!

おなじみの直立ポーズですが、それにあまりあるかっこよさ!

4月で1番のターゲットじゃないですかね。

 

 

 

ここからは一番くじ

bpnavi.jp

ゲームではなくアニメのソードアート・オンライン一番くじ

戦闘シーンのアリスなのは素晴らしいんですが…。

顔に違和感があるのは俺だけでしょうか…!?

A賞以外もちょっとなぁ。

見かけた時にA賞残ってたら、3発勝負で引くかもしれないけど…。

わざわざ引きにいくことはなさそうかな。

 

bpnavi.jp

これ、てっきりA賞は写真の毛がふさふさ、リアルタイプピカチュウだと

思ってて、面白いなぁと思ってたんですけど…。

○A賞 ボディクリーム

○B賞 ハンドクリーム

○C賞 バスジェル

○ラストワン賞 ビニールポーチ

当たらんのかいw

 

bpnavi.jp

全身画像は未だ出てませんが…。

全員かっこよさそう!!ローが刀を抜いてるっぽいのでいいなぁ。

4月に引くならコレかなぁ。

 

 

 

今回は以上になります。

4月は正直、あまり取りたいのはないかなぁ。

軍服悟空とグランディスタ・ゴジータっすね。あと少年悟空。

ワンピースはジンベエが気になるけど…。

ソードアートも戦闘シーンが少ないしなぁ。

ちょっと不完全燃焼気味な月になりそうです。

2カ月連続ですけどw

では!!