UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

年末年始戦線へ向けて充電…!? 2018年11月プライズスケジュール更新!!

毎月20日更新のプライズスケジュールですが、

今月は忙しくて、なかなかアップできませんでした。サーセン

 

 

bpnavi.jp

 

五日ほど経ってしまいましたが、そのかわり情報が出揃っていると思いますんで、

気を取り直して元気にまいりましょう。

 

 

bpnavi.jp

何がフェスティバルなのかはわかりませんが、これは復刻なのかな?

なんか普通過ぎて。種類あり過ぎてもうわかりまへんw

 

bpnavi.jp

第5部から三人目の刺客はアバッキオ

ムーディーブルースという「過去にその場にいた者の行動をリプレイする」能力を

持ったちょっと特殊なスタンドの持ち主ですね。本人はあんなに攻撃的なのにw

これもデキ良さそうですね。実物を早く見たい!

 

bpnavi.jp

これは新シリーズかな?でもかっこいいですね。

筋肉や服の表現がすごく良さそう。これは気になる一品ですね。

 

bpnavi.jp

普通な感じのマルコ久しぶりですね。というか僕は初w

でもマルコはやはり翼出してたりとかの方が好きかな。

造形王だからデキは間違いなさそう。

 

bpnavi.jp

EXQにディズニーキャラクターがくるとは。

アニメそのまんまな感じですね。

 

bpnavi.jp

まさか火ノ丸相撲がフィギュア化されるとはw

写真見て思ったんですが、これって目のところに炎のクリアパーツ

付いてませんでしたっけ? それでいいなぁと思った記憶があるのですが…。

ないならちょっと魅力半減かなぁ。

 

bpnavi.jp

ジョジョファンはこういうの求めているのだろうか…。

 

bpnavi.jp

ビビさん、眩しい水着姿。いや、季節感ゼロォ!!w

 

bpnavi.jp

お子さんお持ちの方は、おねだりされること間違いなしですねw

でもすぐ壊れそうだぁw

 

bpnavi.jp

久しぶりな気がする必殺技シリーズ。

GTあんま見てないんで、スーパーサイヤ人4ってそんなに魅力ないんですよね。

ただこの必殺技シリーズはデキが秀逸で、個人的にはかなり好きなシリーズなので、

実物見たら…取っちゃうかもしれませんねw

 

bpnavi.jp

ベジットブルーってなんか久しぶりな気がするw

地味に一体も持ってないのでちょっと欲しいかも。

超絶戯巧シリーズは取ってはないものの、実物のデキの印象は良好なので、

これまた取っちゃうかもしれないヤ〜ツ候補ですねw

 

bpnavi.jp

スーパードラゴンボールヒーローズ全くやってないので、

キャラがほとんどわかりまへんw    もうカオス状態ですw

仮面の戦士はこれ隠す必要あんのかね?w

右下の彼に至っては全くわかりませんw

 

bpnavi.jp

早くもジオウフィギュアの登場。仮面ライダーのフィギュアシリーズは、

ほとんどハズレがないのでオススメ。ただ直立なのがなぁ。

もうちょい構えて欲しいだなあ。そんなんじゃ敵から地球は守れませんよ!?w

今回は何フォーム出るのか。毎回出るの遅くて旬じゃないフォームが出るから

なんとかして欲しいですね。

 

bpnavi.jp

またまたカラバリですが…。原作カラーにしただけかな?

むしろこっちの方が正規感あるわw

 

bpnavi.jp

かわいいのが人気のチョッパーの暴走状態がまさかのキングオブアーティスト化w

可愛いのしか知らん子供見たら泣くでw

毛やツノの質感とかはかなりクオリティ高そう!!

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

一応衣装違いですね。アナはわかりやすい。

 

bpnavi.jp

11月なんかワーコレ少ない気がするのは俺だけ?w

ケーキのワーコレってなんかシュールw

 

 

 

 

ここからは一番くじ

 

bpnavi.jp

アリシゼーション編初の一番くじですが…。A賞に魅力なし…。

整合騎士のアリスであれば欲しいのですが、これはほしくないかな。

引いてもB・C賞狙いかな。

 

 

 

フリューで一個見つけたので紹介。

charahiroba.com

アスナとキリト以外の子の顔のデキの良さ、なんやねんw

ちなみに劇場版扱いですが、劇場版に水着は登場しませんw

 

 

 

11月、僕は多分とるの少ないんじゃないかなぁ。

そうなったらしばらくは積みフィギュア紹介になっちゃいそうw

12月・1月は間違いなく取るの多くなると思うので、

それに備えての充電期間…とでも思うことにしますw

では!!