UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

くるかシノン!!  一番くじ ソードアート・オンライン GAME PROJECT 5th Anniversary Part1 を引いてきたので結果発表&レビュー!!

かねてより引くと公言してた一番くじ

bpnavi.jp

 

こちらを引いてきましたので、結果発表したいと思います!

ここ最近、ゾロやらエースやらフィギュア系の一番くじはすこぶる結果が良いので

今回もA賞引いたりますよ!!

では発表です!!

 

f:id:owlwayshappy:20180527102036j:plain

F賞 ラバーストラップ

 

f:id:owlwayshappy:20180527102041j:plain

f:id:owlwayshappy:20180527102045j:plain

f:id:owlwayshappy:20180527102050j:plain

おなじみ、ラバーストラップが3つ。

中も微妙でしたw てか俺、直葉&リーファ率たけーなw

アスナ見たことないw

 

 

f:id:owlwayshappy:20180527102054j:plain

E賞 ミニ色紙

 

f:id:owlwayshappy:20180527102058j:plain

f:id:owlwayshappy:20180527102102j:plain

f:id:owlwayshappy:20180527102106j:plain

続いて、最近の一番くじでまず入ってるミニ色紙。これも3つ。

アスナ×2、シリカをチョイスしましたが、ここで一つ失敗…。

僕が引いた店では4列で色紙が並んでたんですが、なぜか僕はその4種類しか残ってない

と思い込んでて、その4種類から選んだんですが、絶対後ろに他の絵柄あったと

思います。昼に引きにいったから、数時間で色紙が残り4種まで減らないと

思うんですよね…。シノンほしかったぁ。やっちまいました。

 

f:id:owlwayshappy:20180527102022j:plain

B賞 アスナシノン ビジュアライズボード

 

きちゃいましたB賞!!

かっこいいですね!!てかデカイ!!!

近所の本屋に自転車で引きにいったんですが、袋に入らず。

折るわけにもいかず、そのまま直で持って帰りましたよ…。

 

 

f:id:owlwayshappy:20180527102111j:plain

A賞 シノン フィギュア

 

キターーーーーーーー!!! A賞!!! 大勝利!!!w

といっても今回のこの一番くじ、A賞が何と4つもありました!!

なので、通常の一番くじよりも当たる確率は高いと思います。

ラバーストラップも少なめな感じしましたし。良心的ですね〜。

とはいえ、低確率なのは間違い無いので、素直に嬉しい!!

ソードアート・オンラインでは、ユナ以来のフィギュアですね。

では開けていきましょう。

 

f:id:owlwayshappy:20180527102115j:plain

f:id:owlwayshappy:20180527102119j:plain

f:id:owlwayshappy:20180527102123j:plain

f:id:owlwayshappy:20180527102127j:plain

f:id:owlwayshappy:20180527102131j:plain

f:id:owlwayshappy:20180527102134j:plain

ぐるっと一周。

素晴らしい…。息を飲むデキの良さ。

やっぱ一番くじのクオリティすごいですわ。

造形の精密さ、塗装の美麗さ、文句なしです!!

今回のフィギュアはPS4ソフト「ソードアート・オンライン フェイタルバレット」に

登場する衣装のフィギュア。これはなかなか市販品でもフィギュア化されなさそう

なので、ほんと当たってよかった!!w

 

f:id:owlwayshappy:20180527102138j:plain

シノン表情。

原作まんま。めちゃくちゃ精巧ですね。

クールで凛々しいシノンを余すことなく再現してると思います。

目のプリントの細かさがハンパないですね。

 

f:id:owlwayshappy:20180527102142j:plain

f:id:owlwayshappy:20180527102147j:plain

髪の毛はややグラデーション。

原作のシノンとは違って、髪飾り?インカム?のようなものがついてます。

 

f:id:owlwayshappy:20180527102151j:plain

f:id:owlwayshappy:20180527102155j:plain

衣装はほとんどパール塗装。とても美しいです。

造形も非の打ちどころないですね。

 

f:id:owlwayshappy:20180527102159j:plain

背中のリボン状の部分は軟質素材になっています。

 

f:id:owlwayshappy:20180527102204j:plain

f:id:owlwayshappy:20180527102207j:plain

ゲーム版のシノンの衣装、下半身がパーツ多いのですが完全に再現されてますね。

 

f:id:owlwayshappy:20180527102214j:plain

特にこの弾丸一発一発の作り込みは驚きですね。

 

f:id:owlwayshappy:20180527102218j:plain

f:id:owlwayshappy:20180527102224j:plain

シノンには珍しいポーチ、装甲。完璧ですね。

靴も細かいです。

 

f:id:owlwayshappy:20180527102227j:plain

f:id:owlwayshappy:20180527102231j:plain

持ち手のネイルまで塗装されているという芸の細かさ!!

 

f:id:owlwayshappy:20180527102235j:plain

フェイタルバレットのBを描いた台座。

これが今回珍しい仕様になってまして…。

 

f:id:owlwayshappy:20180527102239j:plain

凸部分が別パーツになっています。

足に刺そうとすると裏側に凸部分が抜けて落ちるので紛失の可能性があります。

裏から凸部分を抑えて刺さないといけないです。

何でこんな仕様にしたんだろ?

 

 

f:id:owlwayshappy:20180527102243j:plain

f:id:owlwayshappy:20180527102247j:plain

f:id:owlwayshappy:20180527102251j:plain

f:id:owlwayshappy:20180527102254j:plain

f:id:owlwayshappy:20180527102300j:plain

f:id:owlwayshappy:20180527102304j:plain

f:id:owlwayshappy:20180527102308j:plain

f:id:owlwayshappy:20180527102312j:plain

f:id:owlwayshappy:20180527102316j:plain

f:id:owlwayshappy:20180527102320j:plain

f:id:owlwayshappy:20180527102324j:plain

銃を構えてるシノンさん、マジカッケー!!w

 

 

 

というわけで、最初5回引いて見事にラバーストラップと色紙だけだったので、

泣きの3回で見事にA賞当てることができました!!

ついでにB賞もゲットです!!w

正直、A賞続いてたので当たらないんだろうなと思ってたので、とても嬉しいです。

シノン・フィギュアが当たっちゃったとなると、

来月のパート2の一番くじを引かざるを得ない。

いや、A賞を当てざるを得ないw

シノンきちゃったらもうどうしても揃えたくなってきましたので、

当たるまでやめません!!

ぐらいの気持ちで、お財布が許す限り引いてきたいと思いますw

乞うご期待です!!

では!!

 

 

 

以前のソードアート・オンライン一番くじはこちら

ufocatchertoy.hatenablog.jp

ufocatchertoy.hatenablog.jp

 

最近の一番くじはこちら

ufocatchertoy.hatenablog.jp

ufocatchertoy.hatenablog.jp