UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

遅ればせながら…2018年6月プライズスケジュール更新!!

忙しかったり、先にプライズフェアを紹介したりで遅くなってしまいました。

毎月恒例、プライズスケジュール更新でございます。

 

bpnavi.jp

 

5月は若干とるの少なめだったんですが、6月はどうでしょう?

お財布的には少ないのはありがたいんですけどねw

では見ていきましょう。

 

 

bpnavi.jp

太ったルフィとチョッパー重そうw あとプリンかわええw

 

bpnavi.jp

ボルトは初かな?なかなかかっこいいですね。

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

CREATOR×CREATOR」のルパン、まさか残りの3体が1月で出るとは…。

嬉しいけどお財布きついぜw 早く集めたい!!

 

bpnavi.jp

ウエディングドレスを着たシリーズ。

美しいですね。でもやっぱり色は白でしょう!!

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

2つで1つのバトルシーンのディスプレイになる新シリーズですね。

第一弾はスーパーサイヤ人悟空とフリーザ

これはデキが気になりますね〜。

 

bpnavi.jp

ソードアート・オンラインのEXQは、水着シリーズしかなかったのですが、

ついにキリトのバトルシーンが登場!!これは取るなぁw

この調子で他のキャラもバトルシーンで出して欲しいなぁ。

サイズ感もセガのLPMアスナに合いそう。

 

bpnavi.jp

アイアンマンかっこいいですね〜。これもデキが気になるところ。

ただ、台座がスパイダーマンの使い回しっぽいのが残念。

 

bpnavi.jp

ディズニーの新しいシリーズですね。どんな感じなんだろ。

 

bpnavi.jp

造形天下一武道会で初の身勝手悟空!!これは期待大!!

ぜひとも取りたい!!

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp以前出たフィギュアのゴールドを加えて再登場。

んー、誰得w

 

 

bpnavi.jp

シュールw

 

bpnavi.jp

珍しくギアなんとかじゃない戦闘シーンのルフィですね。

これも期待大!!余裕があれば取りたいですね!!

 

bpnavi.jp

ジャスミンの新パターンですね。そろそろ新キャラにして欲しいところ。

 

bpnavi.jp

このシリーズ、とってはいないんですが毎回デキがいいなとは思ってるんですよね。

アナ雪きたらやばいかもw

 

bpnavi.jp

ナミに続き、レイジュもコードB。最初のって海賊衣装がテーマ的な感じだったと

思うけど、Bは何でしょう?黒い海賊衣装?w

 

bpnavi.jp

大人の後は少年悟空の筋斗雲フィギュア!どちらのカラーもいい!!

ただ大人版と同じく、筋斗雲が半分できった感じになってますね。残念。

 

bpnavi.jp

僕の好きなクローズですが、さすがにこれは取らないかなw

 

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

bpnavi.jp

このワーコレはいいですね!!ブルマがかなり良さそう。

店舗ごとのアイテム枠も非常に気になります。

ただ一つ、苦言を呈したい。

ワンピース含め、店舗ごとにアソート変わるこのトレジャーラリー、やめてくれ…。

欲しいのが周りにない店舗だった時の残念さ加減が半端ない。

正直、誰も望んでないだろこのシステム…。

 

bpnavi.jp

シュール第2弾w

 

bpnavi.jp

城に行く前のシンデレラは珍しいかもしれないですね。

 

bpnavi.jp

主人公とはいえ、レン多いなw      Mさんも出したげてw

 

bpnavi.jp

温度で衣装の色が変わるフィギュア第2弾。ギミックは面白いんだけど、

いかんせんフィギュア本体のデキがロビンはいまいちだったんですよね。

ナミは良くなってるといいですね。

 

 

ここからは一番くじ

bpnavi.jp

でかいのはいいけど、ちょっと顔がいまいちかな。

あとA、B、ラストワンと色違いの使い回しもよろしくない…。

 

bpnavi.jp

これはパート1引くのでいっちゃいますねw  楽しみw

 

 

やばい、6月は今年一取りたいの多い!!w

気になるの全部は無理ですが、お財布が許す限り全部取りたいなぁ。

とりあえずルパン、キリト、身勝手悟空あたりはマストで取ろうかな。

他は要相談でw

というわけで、皆さんも散財しすぎないよう6月もフィギュア取りまくりましょう!!

では!!

 

 

 

 

本文中に出た紹介済みフィギュアはこちら

 

ufocatchertoy.hatenablog.jp

ufocatchertoy.hatenablog.jp

ufocatchertoy.hatenablog.jp