UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

ピカチュウ、ゲットだぜ!! Pokémon Tea Party ピカチュウフェイスマグカップ 開封レビュー!!

今日は開けて見たら、思いのほか面白いことが起きたこちらをご紹介w

 

f:id:owlwayshappy:20180414110637j:plain

Pokémon Tea Party ピカチュウフェイスマグカップ

 

全然取る気なかったんですけどねw

設定が割とよかったので取ってしまいました。

こういうのは普段は開けないことが多いのですが、

あることを検証したくて開けちゃいました。

ではいきましょう。

 

 

f:id:owlwayshappy:20180414110606j:plain

f:id:owlwayshappy:20180414110610j:plain

f:id:owlwayshappy:20180414110614j:plainf:id:owlwayshappy:20180414110646j:plain

f:id:owlwayshappy:20180414110618j:plainf:id:owlwayshappy:20180414110642j:plain

ぐるっと一周。

ピカチュウの頭部を模したマグカップですが、ちゃんとピカチュウですねw

いや、当たり前なんですけどもw

再現度はなかなか高いんじゃないでしょうか。

裏面のイラストもかわいいですね。

 

f:id:owlwayshappy:20180414110622j:plain

底面にもピカチュウカップケーキのイラストが。

 

f:id:owlwayshappy:20180414110652j:plain

底にもなんかプリントしてたらよかったのになぁ。

ラーメン屋でたまにある、スープ飲み干すと「ありがとう」って書いてるみたいなw

 

f:id:owlwayshappy:20180414110626j:plain

ピカチュウの耳がちゃんとあるのがこのマグカップの最大の特徴ですね。

ただ、位置は前すぎるというか、

本来のピカチュウの耳は、もうちょっと側面なんじゃないかなと思います。

 

f:id:owlwayshappy:20180414110633j:plain

鼻のところはちゃんと少し出っ張ってます。

 

 

 

 

で、冒頭に言った検証してみたいこと。

このマグカップを見て真っ先に思ったこと。

 

飲もうとしたら耳が顔にささるんじゃね?

 

これを試したくてしょうがなかったんですwww

で、実際にお茶を入れて試してみました!!

結果はというと…

.

見事に刺さりましたwww

顔側も後頭部側も耳が顔に当たります。

後頭部側のほうが刺さってる感強いですw

飲みにくいったらありゃしねぇw

子供とか勢いよく飲んだりするから、当たったら結構痛いんじゃないのかな?

なぜこのまま出した、バンプレストよw

お子さんのために取ろうと思ってる方。

これはこういうもんだと割り切れる方じゃないとオススメできません。

気をつけてください!!w

というわけで、ピカチュウフェイスマグカップの開封レビュー改め、

ピカチュウの耳は刺さるのか検証でしたw

では!!