UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

やってきました! 3月プライズスケジュール更新!!

バンプレストの3月のプライズスケジュールが更新されていますね。

ということで今回は、恒例の気になるアイテム紹介のお時間ですw

 

www.bpnavi.jp

2月は、取りたいものものが多くて火の車なんですがw、

3月はどうでしょうか?

見ていきましょう。

 

 

 

bpnavi.jp

僕らがUFOキャッチャーを始めてから、

最終形態じゃないフリーザって、ワーコレ以外では初めてじゃないかな?

これは気になりますね。

 

 

bpnavi.jp

セルはゴキっぽくて苦手だから造形がどんなによくてもたぶん取らないw

 

 

bpnavi.jp

なんかこのルフィが幼く見えるのは僕だけでしょうか?

 

 

bpnavi.jp

久しぶりのミホークのリアルなフィギュア。

フリーザ同様、僕らはお初。

これは欲しいですね。

もうちょっと、斬りかかってるシーンだったらよかったですけど。

 

 

bpnavi.jp

今月のアナに続いてエルサ。

言うまでもないでしょう。取りますw

絶対デキいいですもんw

 

 

bpnavi.jp

ティンカーベルが羽も綺麗で良さそう。

 

 

bpnavi.jp

このディズニーシリーズは本当にクオリティ高いですよね。

 

 

bpnavi.jp

以前でたプーさんのカラバリかな?

ディズニーが後でカラバリ出すなんて珍しいような気が。

以前のも可愛くて取るか悩んだんですよね。

 

 

bpnavi.jp

普段ポケモンはスルーですが、こういうフィギュアは珍しいと思って。

小さいですけど、可愛いですね。

 

 

bpnavi.jp

市販品でありそうですねw  耳が飲みにくそうw

 

 

bpnavi.jp

久しぶりの「GROOVY BABY SHOT」。

女豹のポーズの不二子。

これはどうしようかな…。取るか悩みます。

 

 

bpnavi.jp

 

最近、遅ればせながら「ブラッククローバー」にドハマリしてるので、

ちょっと欲しいと思ってしまったw

ちなみにアドアーズセガ限定。近くにどっちも無ぇw

そして、3月は缶バッジ多いなw

 

 

 

 

ここからは、一番くじ

 

bpnavi.jp

2018年03月10日(土)より順次発売予定
1回650円(税込)

 

ついにA賞の悟空、「身勝手の極意」の画像がでましたね。カッコイイ!!

 

 

 

 

2月が欲しいもの多すぎたためか、

3月はラインナップは、個人的にはパワーダウンw

ちょっと取らなそうなのが多いかなー?

そう思ってても、取ってることもあるので、全く当てになりませんがw

一番くじは、「身勝手の極意」の悟空ほしいですね〜。

最近あまり一番くじを引けてなかったんですが、

これは引きたいですね。神引きよ、来い!!w

3月も取り次第、当たり次第、アップしていきたいと思いますので、

よろしくお願いします!!

では!!