UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

神龍の力で今年は安泰!? ドラゴンボール 新春万福!神龍しめ飾り 開封レビュー!

宣言通り、新春おめでたいプライズ第2弾!!

 

f:id:owlwayshappy:20180103235549j:plain

 ドラゴンボール 新春万福!神龍しめ飾り

 

登場スケジュールを見てる人にはバレバレだったでしょうね。

他におめでたいアイテムないんでw

完全にネタ系プライズ2連発ですいませんw

では、開けていきます。

 

 

f:id:owlwayshappy:20180103235337j:plain

f:id:owlwayshappy:20180103235330j:plain

f:id:owlwayshappy:20180103235341j:plain

f:id:owlwayshappy:20180103235345j:plain

f:id:owlwayshappy:20180103235349j:plain

f:id:owlwayshappy:20180103235353j:plain

f:id:owlwayshappy:20180103235357j:plain

ぐるっと一周。

神龍が輪になって、しめ飾りということですね。

はい、そこ、神龍はそんなに短くねーよとか言わないw

これはこういうもんとして楽しみましょうw

 

f:id:owlwayshappy:20180103235401j:plain

f:id:owlwayshappy:20180103235405j:plain

f:id:owlwayshappy:20180103235432j:plain

でも、ネタ系プライズと言って侮ることなかれ!

神龍の顔のデキは、めちゃくちゃいいですよ!

 

f:id:owlwayshappy:20180103235409j:plain

神龍が手に持ってるドラゴンボール

がっつりつなぎ目が見えてるのがちょっと残念。

 

f:id:owlwayshappy:20180103235413j:plain

足部分。

ここも継ぎ目。でもこちらはましですね。

 

f:id:owlwayshappy:20180103235416j:plain

背中?には「招福」と書かれた軍配が。

 

f:id:owlwayshappy:20180103235420j:plain

軍配を裏から。

どういう原理でくっついてるかツッコまないことw

 

 

ちなみに今回の神龍、これで完成ではありません。

f:id:owlwayshappy:20180103235333j:plain

箱の側面に飾りパーツが。

正直なぜ側面?という気はしますが。

蓋開けた時の両サイドのペラペラの方が切り取りやすいし、

箱も綺麗に残せるので、そっちの方がいいと思うのですが…。

 

f:id:owlwayshappy:20180103235424j:plain

装着!!

一気におめでたさが増しますね!!

 

f:id:owlwayshappy:20180103235429j:plain

早速、玄関に。

こんなのついてたら宅配のおっちゃんとか、笑うだろうなぁwww

 

 

 

 

というわけで、新年2連発でおめでたいプライズシリーズをお送りしましたが、

次回からは通常通りに戻りますw

アップしたいフィギュア、結構溜まってるんでw

では!!