UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

DRAGONBALLスクラッチ フリーザトリプルマッチで4等、5等当選w

DRAGONBALLクラッチ フリーザトリプルマッチ

で当選しました。深夜にこの小さい幸せw

f:id:owlwayshappy:20171220032347j:plain

 

 

今回のドラゴンボールクラッチフリーザです。

横一列同じ柄で当せん。特別賞としてフリーザの顔が1つでもでると5,000円。

 

いままでのDRAGONBALLクラッチではだいたい3枚ぐらいしか一度に購入してないので今回も1回200円を3枚購入のみ。

それで4等、5等当選!!もってるぅ

合わせて1,200円ですので購入額のちょうど倍に。

それ以上にただただ何かテンション上がりますw

f:id:owlwayshappy:20171220032447j:plain

 

以上ちょっとした幸せが

ドラゴンボールクラッチで味わえました。やっぱりフリーザ最高w

1等とは言わないけど、2等の10万ほしさに追加購入しますw

 

話は変わりますがついに20作目の『ドラゴンボール』劇場版の制作が決まったそうですね。2015年公開の『ドラゴンボールZ 復活の「F」』以来の劇場版。

公開は2018年12月 予定。

原作・脚本・キャラクターデザイン:鳥山明

となってますね。

オフィシャルサイトもまだ情報がありませんので楽しみに更新を待ちましょう。

www.dbmovie-20th.com