UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

「聖闘士聖衣神話EX」シリーズのレオアイオリア!!リバイバル版予約取れない…

みなさんは予約できたでしょうか

「聖闘士聖衣神話EX」シリーズのレオアイオリアリバイバル版ですよ。

ジェミニのサガについで人気があるんじゃないでしょうか。

 

ずっとアイオリアの発売を待ってましたが…予約取れない…

 

tamashii.jp

 

  • 価格:8,640円(税込)
  • 2018年4月発送予定

ヨドバシやアマゾンはサガと同じで即終了。

 

おもちゃを扱う家電系サイトもパッと見終了してます。

ホビー系ショップも大手は終了してました。

サガを諦めたときに予約大丈夫だったお店にまたお世話になるしかないのかなぁ

 

毎回愚痴りますがもう少し数出してよバンダイさん…しかも平日に予約開始で準備もできないし…バルゴのシャカはまだ買えるんですけどね…アイオリアがほしいのですよ。

 

アマゾンの他ショップなんてもうプレミア価格で予約ですよ。アマゾンさん発売前から金額跳ね上げてるショップは予約販売機能を使わせないでください。

 

 以上、

サガ同様あまりにも即売すぎて買えない「聖闘士聖衣神話EX」シリーズ

「レオのアイオリアリバイバル版予約についての愚痴でした。

悔しいから何かポチろぅ