UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

さぁ、10月は何がある!? 10月プライズスケジュール更新!!

1日遅れの更新となってしまいましたが、

昨日はバンプレストのプライズスケジュールの更新日。

いつも通り、ピックアップしていきますよ。

もちろん、今月発売の一番くじも見ていきます!

 

www.bpnavi.jp

www.bpnavi.jp

 

ではいきましょう!!

 

 

www.bpnavi.jp

いつものカラーバリエーションですが、これは持ってなかったので嬉しいですね。

嬉しいですけど…カラバリは…ね…。

まぁでも、かっこいいです。評価も高いやつですし、楽しみです。

 

 

 

www.bpnavi.jp
承太郎だけ欲しい!!かっこいいです。

ルフィもありですけどねw

 

 

 

www.bpnavi.jp

ドラゴンボール超は全然わかりませんw

ブロリーの衣装すごいなw

まぁ、とるのはありませんけど…w

 

 

 

www.bpnavi.jp

「Qposket petit」にヴィランズ(悪役)が初登場ですね。

本家の「Qposket」にも出して欲しいですけどね…。

 

 

 

www.bpnavi.jp

10月、トップクラスに欲しいフィギュアです!

造形物語に続いて、戦闘シーンのゾロ!!

現役の殺陣師が監修しているということで、

ポージングにかなりこだわった作りになってる様で、楽しみです!

これは絶対にとりたいと思います。

 

 

 

www.bpnavi.jp

取らないですw とらないですけど、デキは良さそう。

拳銃だけほしいw

 

 

 

www.bpnavi.jp

www.bpnavi.jp

こちらは2つ揃えて1つのディスプレイになるワケですが、

個人的には、メインのゴジータいらねぇw

台座?の悟空&ベジータのほうがかっこいいので、

とるとしたらこっちだけw

 

 

 

www.bpnavi.jp

僕は自他共に認める「ガノタガンダムオタクの略称)」ですがw、

これはとりませんね…。なんか好きじゃない…。

モビルスーツの珍しいプライズではあるんですが…。

こう変に人間っぽいというか。ポージングもプロポーションも…。

直立じゃなく、戦闘シーンなのはいいと思いますけどね。

 

 

 

www.bpnavi.jp

かっこいいし、造形天下一武道会シリーズだし、いいんですけど…。

全くキャラに魅力がない!!w 残念w

 

 

 

www.bpnavi.jp

ゾロ、かっこよくていいですね。

フランキーは毎度のこと、重そう。

狙ってる方は、とるときに注意が必要ですね。

 

 

 

www.bpnavi.jp

今月の「Qposket」はティンカーベル

ディズニープリンセス」以外のキャラでは初なのかな?

羽の感じも綺麗だし、これは期待大ですね。

 

 

 

www.bpnavi.jp

 

「GLITTER&GLAMOURS」に今度はビビが登場ですね。

お姫様らしい可愛い感じですね。

バリエーションはカラー違いではなく、

髪型がポニーテールか下ろしてるかの違いだけの様ですね。

初期ロビンパターンですねw 

これもカラバリいっぱい出るんだろうなぁ…。

 

 

 

www.bpnavi.jp

なぜにペローナ!?w

しかも無駄に(失礼)色っぽいしw

このキャラって目が特殊なんで、セクシー路線いっても、

似合わないと、僕は思うんですけどね…。

 

 

 

 

www.bpnavi.jp

映画とかハロウィーンとか、何も関係なしのデザインで、

なんか急に発表されましたねw

ソードアート・オンラインのグッズを出すたびに、

最初のキャラにユウキが含まれますねw 人気なんですね〜。

でもこれはさすがに、取らないかな。

 

 

 

 

www.bpnavi.jp

イベントレポなどでもなかったので、全くのノーマークでした!

これはコンプ決定です!! たとえオクを使ってでもね!!w

キャラのチョイスもいい。

まぁ、スタンドがないのが残念ですが…。

10月、剣士の刹那と同じぐらい欲しいアイテムですよ、こいつぁ。

 

 

 

www.bpnavi.jp

ちょっとクラシカルなミッキーマウス

フィルム型の台座が非常にイカしてますね!!

ディズニーのDXFは、割りかしデキがいいので、

ちょっと取ろうか、悩むところ。

 

 

 

 

www.bpnavi.jp

なんか全体的に色が淡い感じが…。

髪の毛も、他のシリーズより明るい感じがしますね。

悟空の顔もなんか違和感あるし、

これは「ハズレ」のDXFな匂いがしますね…。

まっ、最初から取る気は無いですけどw

 

 

 

 

 

ここからは一番くじ

 

www.bpnavi.jp

B賞の名刺ケースはちょっとほしいかもw

僕の名刺入れコレクションに加えたいw

 

 

 

 

www.bpnavi.jp

前回の水曜どうでしょう一番くじで、

3回でA賞を引いたので、今回も3回勝負で挑戦したいと思います。

当ててやるぜ、A賞!! 見せるぜ、神引き!!w

 

 

 

www.bpnavi.jp

これはもう、A・B賞のビッグサイズフィギュアしか、

興味はでないでしょう!!これはちょっとほしい!!

3回勝負でやっちゃう!!…かもしれませんw

 

 

 

 

 

 

 

10月のプライズ&一番くじ、どうでしょう?

僕は正直、取るのは少なめかなー。

マストで取るのは、剣士の刹那ゾロとジョジョのワーコレのみですね。

ルフィも取っちゃうかもですが、設定次第ですかね。

なんで散財もあまりせず、節約できそうな10月w

年末戦線のために、貯めておくことにしますw

では!!