UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

360度セクシー!! ルパン三世 GROOVY BABY SHOT-SPECIAL ver.- 開封レビュー!

本日もとれたてピチピチ!w

最新フィギュアを紹介したいと思います。

 

f:id:owlwayshappy:20170917083822j:plain

ルパン三世 GROOVY BABY SHOT-SPECIAL ver.-

 

 

「GROOVY BABY SHOT」、めちゃくちゃ久しぶりですね!

といっても、以前出たやつのカラーバリエーションですが…。

僕がUFOキャッチャーをやり始める前のフィギュアなんで嬉しいです。

赤、白、金とありましたが、不二子はやっぱ赤でしょ!

ということで、赤をゲット。

ほんとは黒があったら嬉しかったんですがね…。

では、開けていきましょう。

 

 

f:id:owlwayshappy:20170917083830j:plain

今回初めて気づきました。ルパン三世、50周年だったんですね。

他のフィギュアの箱にもついてたのかな? 全然気づかなかったw

 

f:id:owlwayshappy:20170917083835j:plain

f:id:owlwayshappy:20170917083840j:plain

f:id:owlwayshappy:20170917083844j:plain

f:id:owlwayshappy:20170917083853j:plain

f:id:owlwayshappy:20170917083859j:plain

f:id:owlwayshappy:20170917083904j:plain

ぐるっと一周。

不二子、相変わらずのパーフェクトボディ!

ものすごいプロポーションですね。

そら、ルパンもメロメロなわけです。

 

f:id:owlwayshappy:20170917083911j:plain

顔。

かすかに微笑んだ表情が、セクシーな不二子に可愛らしさをプラスしてますね。

目のプリントも唇の彩色も綺麗。

完璧ですね。

 

f:id:owlwayshappy:20170917083918j:plain

髪の毛。

こちらも不二子お馴染みのグラデーションと動き。

安定のクオリティですね。

と思いましたが…。

 

f:id:owlwayshappy:20170917083923j:plain

髪の毛の接着部分に、はみ出た接着剤のようなものが。

当たりが悪かったようです。ここまでのは久しぶり。

 

f:id:owlwayshappy:20170917083930j:plain

f:id:owlwayshappy:20170917083935j:plain

f:id:owlwayshappy:20170917083943j:plain

f:id:owlwayshappy:20170917083951j:plain

頭の先からつま先まで、衣装など非常に細かい造形ですね。

ベルトやチャック、ブーツまで、再現度がハンパ無いです。

前の不二子の実物を見たことないので、どうなのかわかりませんが、

とりあえず今回の不二子に限っては、

エナメルレザーの質感を再現するために、

ツルツルテカテカした、グロス仕様のようなトップコートが塗られてますね。

特に下半身がツルツルです。

 

f:id:owlwayshappy:20170917083956j:plain

開いた胸部は、セクシーさ満点!!

 

f:id:owlwayshappy:20170917084002j:plain

今回の不二子で思ったのが、めちゃくちゃヒップライン綺麗だな、と。

いやらしい意味じゃなく、ほんと客観的に見て、美しいと思います。

 

f:id:owlwayshappy:20170917084007j:plain

f:id:owlwayshappy:20170917084012j:plain

f:id:owlwayshappy:20170917084019j:plain

f:id:owlwayshappy:20170917084029j:plain

f:id:owlwayshappy:20170917084036j:plain

f:id:owlwayshappy:20170917084041j:plain

いろんな角度から。

どこから見てもセクシーさが溢れ出る不二子です。

 

f:id:owlwayshappy:20170917084045j:plain

f:id:owlwayshappy:20170917084049j:plain

「Q posket」の不二子と一緒に。

ほぼおんなじポーズですね。

これが撮りたかったので、黒が欲しかったんですよね。色合わせたかったw

こうして並べると、「Q posket」の再現度がすごいw

 

 

 

 

 

 

久しぶりにルパン三世の正統なフィギュアをレビューした感じがしますねw

「GROOVY BABY SHOT」も、もちろん素晴らしいシリーズなんですが、

やっぱり僕は「MSP」がほしい!!

もうしばらく出てませんね…。もう終わっちゃったのかな?

せめてメインどころ全員を出して欲しいです。。。

ルパン三世は、今のところはとりあえずこれで最後なのかな?

50周年だし、できればまだ出して欲しいですね。

その時は、頑張って取りに行きたいと思います。

では!!

 

 

 

 

 

「Q posket 不二子」はこちら

ufocatchertoy.hatenablog.jp