UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

リバイバル版投票結果とワンピースマン夢のコラボシール投票開催中

もう一度みたいビックリマンアイス版イラストのリバイバル投票結果が公式サイトで発表。いつも必ず上位にいるスーパーゼウスとブラックゼウスがいないという驚きの結果になってます。この二枚はコラボも最近多くお腹いっぱいなので今回はこれでよかったかなと思ってます。

bikkuri-man.mediagalaxy.ne.jp

 

 

bikkuri-man.mediagalaxy.ne.jp

そしてビックリマンとワンピースのコラボ企画「ワンピースマン」で夢のコラボシール投票を受け付けてます。

ビックリマンで選んだキャラとワンピースで選ばれたキャラが合体するものです。過去には「ヘッドロココ」と「エース」の合体で「エースロココ」、「ヘラクライスと」と「ゾロ」で「ゾロクライスト」なんてのものあったあれです。

 

ビックリマンとコラボするときは正直コラボシールや書き下ろしなんかが一番ほしいのでここはちゃんと投票しておきますw

 

9/24までです。

 

 

ufocatchertoy.hatenablog.jp

 

 

ufocatchertoy.hatenablog.jp