UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

ディズニー以外では、初開封!? ルパン三世 Q posket-FUJIKO MINE- 開封レビュー!

「Q posket」シリーズには、ディズニープリンセス以外にも、

ワンピースとか出てるわけですが、ずっとスルーしてました。

気になっていたものの、「Q posket」シリーズはディズニープリンセス

手一杯だったもので。

そして今回、初めてディズニープリンセス以外の

「Q posket」シリーズをゲットしてきましたよ!

 

f:id:owlwayshappy:20170827102053j:plain

ルパン三世 Q posket-FUJIKO MINE-

 

 

タイトーの200円台だったんで、とるか迷ってたのですが、

お試しプレイをしたところ、イケそうだったんで続行したら、

無事4手で取れました。200円台だったのが惜しいw

なんで、めっちゃご機嫌で開封しますw

 

 

f:id:owlwayshappy:20170827102540j:plain

f:id:owlwayshappy:20170827102548j:plain

f:id:owlwayshappy:20170827102556j:plain

f:id:owlwayshappy:20170827102600j:plain

f:id:owlwayshappy:20170827102604j:plain

f:id:owlwayshappy:20170827102608j:plain

f:id:owlwayshappy:20170827102613j:plain

ぐるっと一周。

「Q posket」特有のテイストのデフォルメですが、ちゃんと不二子になってますね!

「Q posket」の可愛さに、不二子のセクシーさをプラス。

ディズニープリンセスではありえない感じですね。

とてもいいと思います。

 

f:id:owlwayshappy:20170827102618j:plain

f:id:owlwayshappy:20170827102623j:plain

「Q posket」の由来でもあるぷっくりほっぺ。

不二子にも見事にマッチ。唇もすごく艶っぽい。

大きな目も可愛いです。

 

f:id:owlwayshappy:20170827102630j:plain

髪の毛のグラデーションも綺麗ですね。

若干、グラデーションの色の差が大げさかなと思いますが…。

毛先の動きもパーフェクトです。

ですが…。

 

f:id:owlwayshappy:20170827102634j:plain

不二子の正面の髪に傷のようなものが…。

最近は当たりよかったんですが…。

久々に当たりが悪いのを引いてしまいました。

 

f:id:owlwayshappy:20170827102641j:plain

デフォルメされても、不二子のセクシーダイナマイツボディ(古っw)は健在!

「Q posket」でここまで露出度の高いのは、ほとんどないんじゃないでしょうか?

 

f:id:owlwayshappy:20170827102650j:plain

f:id:owlwayshappy:20170827102656j:plain

僕的には、不二子といったらこういう感じの衣装のイメージですね。

黒(もしくは赤)のレザーのライダースーツみたいな。

チャックやバックルに至るまで、細かく作られています。

左手も、チャックをしっかり持ってる感じなのがGood!

 

 

f:id:owlwayshappy:20170827102701j:plain

f:id:owlwayshappy:20170827102709j:plain

f:id:owlwayshappy:20170827102714j:plain

f:id:owlwayshappy:20170827102718j:plain

どんな角度から見ても、キュート&セクシー!!

 

 

 

 

 

思いがけず、取ってしまった「Q posket」の不二子ですが、

かなり大満足です!!! 安く取れたしw

9月に、以前出た、同じ衣装とポーズの「GROOVY BABY SHOT」が

スペシャルカラーで再登場するので、並べて飾りたいですね。

どうせなら色も合わせて並べたかったので、黒がないのは残念ですが。

良設定があれば、取ろうかなと思います。

では!!