UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

初のカッコいいミッキー!? ディズニーキャラクターズ DXF MICKEY MOUSE-Pirate style- 開封レビュー!

今日は、ちょっと前のフィギュアです。

実は登場後すぐに取ったのですが、

7月から魅力的なフィギュアが続き、

今日まで先延ばしになってしまいました。

 

f:id:owlwayshappy:20170819113950j:plain

ディズニーキャラクターズ DXF MICKEY MOUSE-Pirate style-

 

ようやく日の目を見ることができましたw

海賊姿のミッキーマウスですね。

映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」の最新作が公開されるということで、

コラボ的な感じのミッキーなんでしょうねw

久しぶりのミッキーフィギュア、開けていきましょう!

 

 

f:id:owlwayshappy:20170819113959j:plain

通常カラーの茶色がどうしても好きになれないので、

紺色のレアカラーにしましたw

 

f:id:owlwayshappy:20170819114005j:plain

f:id:owlwayshappy:20170819114011j:plain

f:id:owlwayshappy:20170819114016j:plain

f:id:owlwayshappy:20170819114021j:plain

f:id:owlwayshappy:20170819114025j:plain

f:id:owlwayshappy:20170819114029j:plain

f:id:owlwayshappy:20170819114034j:plain

f:id:owlwayshappy:20170819114038j:plain

ぐるっと一周。

今までゲットしてきたミッキーマウスは、

全部「カワイイ」フィギュアだったんですが、

今回のミッキーは「カッコいい」ですね!!

今までにない感じで、とってもいい感じです!!

 

f:id:owlwayshappy:20170819114042j:plain

笑顔でも悪戯っぽくもない、凛々しい顔のミッキー。

珍しいですね。

 

f:id:owlwayshappy:20170819114142j:plain

f:id:owlwayshappy:20170819114147j:plain

海賊帽子には所々、飾りがついてたり、切れ込みが入ってたり、

縫い目があったりと、細かい表現がナイスですね。

ミッキーの耳が出てるんで、どんな構造かはわかりませんがw

 

f:id:owlwayshappy:20170819114056j:plain

f:id:owlwayshappy:20170819114049j:plain

f:id:owlwayshappy:20170819114111j:plain

f:id:owlwayshappy:20170819114116j:plain

f:id:owlwayshappy:20170819114122j:plain

f:id:owlwayshappy:20170819114127j:plain

服の造形も、申し分ないぐらい細かく作られていると思います。

頭のバンダナや、コートのなびき方なども自然な印象でいいですね。

普段、あまり凝った服を着ないミッキーですが、

こういう衣装も似合いますね。

 

f:id:owlwayshappy:20170819114101j:plain

f:id:owlwayshappy:20170819114107j:plain

サーベル。

これは思いの外、短かったかな? もうちょっと長いイメージでした。

あと、なんといってもこのナックルガード部分の形!!

ミッキーの耳が付いてるんですよ!! 写真では気づきませんでした!

こういう隠れミッキー的なのはどんどん取り入れて欲しいです!w

 

f:id:owlwayshappy:20170819114131j:plain

f:id:owlwayshappy:20170819114138j:plain

やっぱりどの角度から見ても、今回のミッキーはカッコいいです!!

 

 

 

 

だいぶ遅れての開封でしたが、すごくいいデキのフィギュアでした!

今後はなるべく早くアップしたいと思いますが、まぁ色々ありまして…。

努力します!!

といいつつ、明日も古めです、サーセンw

明日もよろしくお願いします!

では!!