UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

ドラゴンクエスト11発売記念!! ドラゴンクエスト AM スライムリストウォッチ 開封レビュー!!

本日は!!

ついに!!!

ドラゴンクエスト11発売!!!!

パチパチパチパチパチ〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

というわけで今日はこちらを開けていきます。

 

f:id:owlwayshappy:20170729103044j:plain

ドラゴンクエスト AM スライムリストウォッチ

 

 

今日だけはドラクエネタでいきたかったので、そのためだけにとってしまいましたw

ではいきましょう。

 

 

f:id:owlwayshappy:20170729103224j:plain

f:id:owlwayshappy:20170729103230j:plain

f:id:owlwayshappy:20170729103237j:plain

f:id:owlwayshappy:20170729103242j:plain

f:id:owlwayshappy:20170729103246j:plain

f:id:owlwayshappy:20170729103250j:plain

f:id:owlwayshappy:20170729103257j:plain

ぐるっと一周。

思った以上に可愛いですね!!

スライムたちのイラストがGood!!

時間もLEDがかなり明るく光ってくれるので、見やすいです。

 

f:id:owlwayshappy:20170729103305j:plain

文字盤手前側は、

キングスライム系、マリンスライム系、スライム系、

スライムナイト系、バブルスライム

がプリント。

 

f:id:owlwayshappy:20170729103309j:plain

奥側は、

スライムエンペラー系、スライムタワー系、ホイミスライム系、スライム系

がプリントされています。

色がわからないので、〜系でw

 

f:id:owlwayshappy:20170729103313j:plain

ベルトには、小さなスライムのシルエットが。

これもかわええw

 

f:id:owlwayshappy:20170729103330j:plain

意外にも、バンドは金属製のバックルのようなあのタイプ。

(なんていうのかわからんかったw)

 

f:id:owlwayshappy:20170729103321j:plain

このスライム型の溝がボタンになっており…

 

f:id:owlwayshappy:20170729103326j:plain

押すと時間が表示されます。

ただ、けっこうすぐ消えてしまいます。

もうちょっと長めに点灯していてもいいんじゃなかったのかなと思います。

おかげで撮影が大変でした。

ちなみに、最初と最後にデモというか、演出が少し入るようになっています。

 

 

 

 

正直、かなりちゃっちい時計なんだろうなぁと思ってましたが、

想像より全然しっかりした時計でしたw 

タイトーさん、サーセンw

スライムもいっぱい入っててかわいいし。

スライム好きにはオススメですw

ここで一つ、注意点。

シリコン製なんで、ランニング用にしよっかな〜なんて考えている人。

この時計には、ストップウォッチ的な機能は一切ございません!!

本当に月と時間のみの腕時計ですので、ご注意ください!

というわけで本日はここまで!!

では!!