UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

デカイのはいい!! ワンピース KING OF ARTIST THE RORONOA.ZORO 開封レビュー!

ちょっとタイミング逃した感はありますがw

6月の目玉と思ってたプライズを本日はご紹介。

 

f:id:owlwayshappy:20170715111922j:plain

ワンピース KING OF ARTIST THE RORONOA.ZORO

 

なかなかとれなくて…w

ようやくゲットした次第であります。

刀剣マニアな僕は、ワンピースの中では、

ゾロが一番好きなキャラ。楽しみですね〜。

前にとった「KING OF ARTIST」のエースがかなりよかったですからね〜。

今回も期待大ですね〜。

では開けてきますね〜w

 

 

 

f:id:owlwayshappy:20170715112012j:plain

押しが相当強い台だったので、箱がけっこうボコボコにw

 

f:id:owlwayshappy:20170715112016j:plain

f:id:owlwayshappy:20170715112021j:plain

f:id:owlwayshappy:20170715112026j:plain

f:id:owlwayshappy:20170715112030j:plain

f:id:owlwayshappy:20170715112034j:plain

f:id:owlwayshappy:20170715112039j:plain

ぐるっと一周。

カッコいい!!スーツ姿に刀がまたいいですね!

カッコいいんですが!!

「KING OF ARTIST」は直立しばりでもあるのかな?

この大きさ、クオリティで技のシーンとかなら、倍は人気出ると思うんですがw

つか欲しいです、そんなゾロw

 

f:id:owlwayshappy:20170715112044j:plain

戦闘前の決意の表情ですね。

スーツに、ゾロのトレードマークの黒手ぬぐい。

カチッとしたスーツに、ラフな手ぬぐいのこのギャップがいいなぁ。

カッコいい。

カッコいいけど…ゾロってこんな首太くない気が…。

ゾロというかこのワンピースという作品がですけど。

浮き上がった筋の感じが太く見えるみたいですね。

横や斜めから見るとかっこいいのに、正面から見ると違和感が…。

期待してただけにちょっと残念かも。

 

f:id:owlwayshappy:20170715112048j:plain

後頭部は手ぬぐいが撒ききっていないです。

ゾロのグリーンの髪の毛が素晴らしいグラデーション塗装で再現されていますね。

 

f:id:owlwayshappy:20170715112052j:plain

f:id:owlwayshappy:20170715112057j:plain

f:id:owlwayshappy:20170715112101j:plain

f:id:owlwayshappy:20170715112105j:plain

f:id:owlwayshappy:20170715112115j:plain

服の表現が素晴らしいですね。

シワの表情はもちろん、ジャケットの裾の縫い目まで、

作り込みがすごい。

お腹の部分に汚れがあるのが、悲しい…。

 

f:id:owlwayshappy:20170715112140j:plain

靴だけなぜかグラデーション塗装されてました。

土台はエースと違い、石畳っぽい作り。

何回でもいいましょう、これじゃ足が地面にめり込んでるって…。

 

f:id:owlwayshappy:20170715112121j:plain

f:id:owlwayshappy:20170715112128j:plain

f:id:owlwayshappy:20170715112136j:plain

f:id:owlwayshappy:20170715112145j:plain

ゾロといえば、三刀流。

このサイズともなると、ボリュームもすごいです。

刀は気合入ってますね!!造形が細かい細かい。

柄も、紐の1本1本までモールドされてます。

鍔や鞘の装飾も完璧。

三代鬼徹だけ柄が曲がってしまってるのが残念ですが…。

 

f:id:owlwayshappy:20170715112149j:plain

f:id:owlwayshappy:20170715112154j:plain

f:id:owlwayshappy:20170715112200j:plain

f:id:owlwayshappy:20170715112205j:plain

エースと一緒に。異色のコンビですが、カッコいい!!

 

 

 

 

ちょろっと残念な部分がありましたけど、

それを補ってあまりあるデキとカッコ良さだと思います。

いや〜、とってよかった!!

「KING OF ARTIST」、次はだいぶあいてルフィのようですね。

できればとりたいですね〜。

ゾロも来月に造形物語が出るし、「剣士ノ刹那」という新シリーズでも

展開予定のようですので、気に入ったものは取っていきたいと思います。

では!!!

 

 

 

ufocatchertoy.hatenablog.jp