UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

聖闘士聖衣神話EX ジェミニのサガ リバイバル版を購入してきた!!

今日、昼ごろ電話が。

店員「ご予約のジェミニサガが入荷しましたので二週間以内にご来店ください。」

えっ!?ジェミニサガって?予約大丈夫だったんだぁーーー!!

ジェミニサガ」って続けて早口で言うから何かわからなかった 汗

いやぁ 久しぶりの幸せパンチだった。

 

聖闘士聖衣神話EX ジェミニのサガ リバイバル版を予約したときは入荷数がわかっていなかったのでダメかもしれないとお店には伝えられてたけど、大丈夫だったんだぁ。

ネットでは一瞬でどこも売り切れたから…

 

本当これ聖闘士聖衣神話EX ジェミニのサガは次いつ再販するかわからないので。

f:id:owlwayshappy:20170520180414j:plain

 

f:id:owlwayshappy:20170520180416j:plain

f:id:owlwayshappy:20170520180418j:plain

f:id:owlwayshappy:20170520180419j:plain

 

なんか聖闘士聖衣神話EX ジェミニのサガ リバイバル版はもったいなくて開封レビューは今度に。仕事も忙しい時期だし、しばらく箱のままw 

 

みなさんは手に入れられましたか?

 

今日は「聖闘士聖衣神話EX ジェミニのサガ リバイバル版」買ってきたでしたw よっしゃ

 

ufocatchertoy.hatenablog.jp

 

ufocatchertoy.hatenablog.jp