UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

20日は恒例のスケジュール更新!! 6月スケジュール紹介!!

今月もやってきました!次月のスケジュール更新!!

いつも通り、気になるフィギュアや一番くじを紹介していきたいと思います!

 

www.bpnavi.jp

www.bpnavi.jp

では、いきましょー!!

 

 

 

www.bpnavi.jp

DXFは当たり外れが激しい気がして、最近はあまり取る気がしないのですが、

このベジットブルーは少し気になる。デキ次第かなぁ。

あ、悟空ブラックロゼはノーサンキューですw

 

 

 

 

www.bpnavi.jp

vol.1も結局とってませんけど…。Qposketシリーズということでチェック。

これは設定次第ですねー。

 

 

 

 

www.bpnavi.jp

こちらの本筋のQposketシリーズは、これまで全てゲットしてきてるので、

これももちろんいきます!

個人的には、このラプンツェルが一番可愛くて好きw

 

 

 

www.bpnavi.jp

www.bpnavi.jp

造形天下一、ブロリーと悟空ですね。これはデキが素晴らしいので

大注目のフィギュアですね。

僕が悟空、もう一人がブロリーと、欲しいのがちょうど分かれてるので、

両方アップできる…かもしれませんw

 

 

 

 

www.bpnavi.jp

www.bpnavi.jp

お次は造形王。ラインナップはルフィとジンベエ。

じつはワンピースのフィギュアで、

ルフィって持ってないんですよね。

しかもこれは戦闘シーン。かっこよすぎる!!

これはぜひ取りたいと思います!

 

 

 

www.bpnavi.jp

ゲンムはゲット済みで記事にもしてるので、スルーして大丈夫ですが、

ダブルが気になりますね。

そういえば、vol.1の箱を見たら、かなりかっこよくなってましたw

あと、ゲットライブではオーズがすぐになくなってました。

もしかしたら、アソート数が少ないのかも?

狙ってる方は、急いで取った方がいいかもしれませんね。

 

 

 

www.bpnavi.jp

まさかSAOverのキリトが出るとは!!これは絶対行きます!!

こうなると、ALOverのキリトも欲しくなるw

 

 

 

www.bpnavi.jp

www.bpnavi.jp

タイムマシーンは気になりますね〜。メカ好きにはたまらんw

これワーコレvol.6のトランクスを乗せられるんですかね?

であれば、とるならワーコレもと思いましたが、

ワーコレでは珍しく、顔がいまいち…。

 

 

 

 

www.bpnavi.jp

今月出る方はペン立てなんですけど、これはなんなんでしょうかね?

ワルサーもリアルなのかと思ってましたが、板状かぁ…。

取る気満々でしたけど、ん〜雲行きが怪しくなってきました。

設定次第ですかね〜。

 

 

 

www.bpnavi.jp

またサンジ。でも今まであまりない感じのフィギュアにはなってますね。

イスがかっこいい。まぁ取らないと思いますけどw

 

 

 

www.bpnavi.jp

ついにきました、キングオブアーティストのゾロ!!

エースが素晴らしいデキでしたからね。ゾロも絶対取ります!!

一つ、残念なのは刀を抜いてないこと。

ゾロは刀を抜いてなんぼでしょ〜w

 

 

 

 

www.bpnavi.jp

これはMEGAワーコレなのかな?まぁ、どちらにしろ取りますがw

まさか、第3部のワーコレが出る前にディオが先行して出るとは。

しかも、このシーンw

てか、これが出るってことは、第3部のワーコレが出るってことで

期待していいんですよね?バンプレさん!!?

 

 

 

 

ここからは一番くじ!!

 

www.bpnavi.jp

といっても、今月はコレ一つだけですかね。引くのは。

A・B賞のキリト、アスナももちろん欲しいのですが、

地味に一番欲しいのは、C賞のユナ。

プライズではフィギュア化されてないので、コレ狙いで引きたいと思いますw

C賞ならチャンスあるんじゃないかと思ってますw

最低でもD賞のドラマCDは当てたいですね。

結果は、乞うご期待です!

 

 

 

 

 

 

来月スケジュールの紹介は以上です。

5月末から6月は取るのが多くてまいりますが、

頑張って取って、紹介できたらなと思います!!

では!!