UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

超合金の塊 新作「ドラゴンボール超キャラクターズ」パート2?発表!

tamashii.jp

 

金属感たっぷりでずっしり重いのが素晴らしい「超合金の塊」シリーズが4/3に発表!

新作は「ドラゴンボール超キャラクターズ」の2作目。今回は…

 

 


ウイス WHIS
シークレット:スカイブルーメタリック
  

スーパーサイヤ人 トランクス(未来)
シークレット:ブルーメタリック

 

スーパーサイヤ人 ロゼ ゴクウブラック
シークレット:ロゼメタリック

 

トランクスが好きなのだけどこれ一番最初に出たトランクスとポーズが同じじゃないか…。違いはドラゴンボール超ということで服が違うのと表情が口が開いてたり違う程度。

これ全部集めてる人のためになんとかならなかったのかなぁ。

前回のスーパーサイヤ人ゴッド孫悟空もレアカラーの赤じゃなければ通常の孫悟空とあまり差がなくゴッドなのかわからないし、何よりこれも最初に出た悟空とポーズが同じで…

 

トランクス買うか検討中ですが、このドラゴンボールシリーズは特にレアカラー狙いではないのでブルーメタリックが当たらないことを願うだけ。ガンダムシリーズはザクとかグフとか色がついてるのがほしかったんだけど。

 

そういえば前回と合わせてビルスウイスはでたけどザマスはでないのかな?

 

ufocatchertoy.hatenablog.jp

ufocatchertoy.hatenablog.jp