UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

躍動感がハンパない!! マーベル・ユニバース CREATOR×CREATOR - SPIDER-MAN - 開封レビュー!

バンプレストの3月登場プライズを見て、一目惚れしました!!

 

f:id:owlwayshappy:20170312102947j:plain

マーベル・ユニバース CREATOR×CREATOR - SPIDER-MAN -!!

 

安心・安定の「CREATOR×CREATOR」なので、期待していいと思いますw

では開けていきま〜す!

 

 

f:id:owlwayshappy:20170312105957j:plain

f:id:owlwayshappy:20170312110014j:plain

f:id:owlwayshappy:20170312110021j:plain

f:id:owlwayshappy:20170312110026j:plain

f:id:owlwayshappy:20170312110053j:plain

f:id:owlwayshappy:20170312110059j:plain

f:id:owlwayshappy:20170312110105j:plain

ぐるっと一周。

まず、躍動感がすごいですね!

まさにビルの間から飛んでくるスパイダーマンの躍動感を

見事に再現していると思います。

彩色も綺麗。

 

f:id:owlwayshappy:20170312110358j:plain

顔は想像よりちょっとソリッドな感じ。

目も少し離れてるような気がしますけど、こんなもんなのかな?

でもスパイダーマンのカッコよさに違いはありません!!

 

f:id:owlwayshappy:20170312112323j:plain

f:id:owlwayshappy:20170312112401j:plain

f:id:owlwayshappy:20170312112416j:plain

今回の「CREATOR×CREATOR」は久しぶりに、座ってる&直立じゃない、

劇中のアクションシーンなので、体の筋肉の表現が非常に素晴らしい。

筋肉はしっかりあるのに細身なので、しなやかさも再現されてますね。

スパイダーマンにぴったりな体つき。見事の一言です。

赤い部分の糸状の部分も、墨入れ塗装でバッチリ。

 

f:id:owlwayshappy:20170312112424j:plain

プリケツw

 

 

f:id:owlwayshappy:20170312113530j:plain

f:id:owlwayshappy:20170312113536j:plain

右手には、蜘蛛の糸のパーツが付属。

バンプレストスパイダーマンの写真では、もっと短いと思っていましたが、

実際に開けたら結構長かったです。

長いのは嬉しいのですが、

こういうのって飾る時に他のフィギュアと干渉したりするので、

困っちゃうんですよねw

 

 

f:id:owlwayshappy:20170312113831j:plain

台座には、ビルが再現されています。

遊び心があっていいですね。

こういう細かいところまで造形しているかいないかで、

ぐっと完成度が変わってきます。

さすがは「CREATOR×CREATOR」です。

スパイダーマンに限らず、今後も台座にこういう造形をしてくれるといいですね。

 

 

f:id:owlwayshappy:20170312114216j:plain

今回のスパイダーマンも、さすがは「CREATOR×CREATOR」というデキでした!

最近の「CREATOR×CREATOR」シリーズは、

座ってたり、直立だったり、「静」のポーズのものが多かったのですが、

躍動感溢れる「動」のアクションシーンの方が僕は好きですね。

バンバン出して欲しいです!

 

 

次の「CREATOR×CREATOR」シリーズは何が来るのかわかりませんが、

アクションシーンだといいなぁ。

以上、「マーベル・ユニバース CREATOR×CREATOR - SPIDER-MAN -」

でした。

では!!