UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

まだまだいきます! 劇場版ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- 缶バンク 開封レビュー!

今だ冷めやらない、

「劇場版ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」旋風w

プライズでも色々と出ていますね〜。

で、今回取ったのはこちら!!

 

f:id:owlwayshappy:20170309103759j:plain

 

劇場版ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- 缶バンク

 

です!!

キリト版とアスナ版、集合版と3種類あるんですが、

こういうタイプのものは、一人のキャラより、みんなが出てるもの方が好きなので、

集合版をゲットしてきました。

では開けていきます!

 

 

 

f:id:owlwayshappy:20170309104403j:plain

f:id:owlwayshappy:20170309104433j:plain

f:id:owlwayshappy:20170309104451j:plain

f:id:owlwayshappy:20170309104457j:plain

f:id:owlwayshappy:20170309104503j:plain

ぐるっと一周。

キービジュアルの一つを、各キャラに分けたものと映画ロゴ、

モンスターのシルエットで構成されてます。

映画のキービジュアルで、この缶バンクに使われているものが一番好きなので、

お気に入りです。

 

f:id:owlwayshappy:20170309114302j:plain

f:id:owlwayshappy:20170309114319j:plain

投入口にも「劇場版ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」のロゴ。

底にもタイトルがプリントされています。

 

f:id:owlwayshappy:20170309114523j:plain

500mlペットボトルと大きさ比較。

結構でかいです。

これ、満タンになるまでお金を入れたら、結構な額のお金が貯まりますねw

めっちゃ大変そうですけどw

十分な大きさがあり、柄もかっこいいので、

ただ飾るだけでもいいかもしれないですね。

でも、缶自体は丈夫そうな感じではないので、

もしかしたら、ちょっとした衝撃で凹んだりするかもしれません。

神経質な人は、保存用にもう一個取った方がいいかもです。

 

 

 

さすがに公開後ということもあって、

「劇場版ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」関連のプライズが、

いろんなもので出てますね。

さすがに全部はちょっと取れないと思いますが、

ソードアート・オンライン」シリーズは、見かけて取れそうだったら、

今後も取って行こうかなと思います。

では!!