UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

渋すぎるぜ!!  ルパン三世 オープニングビネット Ⅱ 次元大介 開封レビュー!

今月の僕的目玉フィギュア第2弾!!

 

f:id:owlwayshappy:20170219141532j:plain

ルパン三世 オープニングビネット Ⅱ 次元大介

 

です!!

前回のルパンからだいぶ経っての第2弾!待ちわびましたw

ホビーフェアかなんかで発表された時は3月登場予定で、

2月は不二子だったんですが、なぜか先に次元がでましたね。

まぁ、僕的には嬉しいですがw

ルパンもだいぶデキが良かったので、この次元も期待大!!

ワクテカしながら開封です!!w

 

 

f:id:owlwayshappy:20170219142131j:plain

f:id:owlwayshappy:20170219142136j:plain

f:id:owlwayshappy:20170219142142j:plain

f:id:owlwayshappy:20170219142153j:plain

f:id:owlwayshappy:20170219142200j:plain

f:id:owlwayshappy:20170219142205j:plain

f:id:owlwayshappy:20170219142226j:plain

f:id:owlwayshappy:20170219142233j:plain

ぐるっと一周。

まず、カッコいいいいい〜〜〜〜!!

めちゃめちゃ渋い。渋すぎる。

次元はフィギュア映えしますねw

 

f:id:owlwayshappy:20170219142505j:plain

次元といえば、深くかぶったハット。

その下には、こんな凛々しい顔が。

飾る時にはほとんど見えない部分ですが、しっかり作り込まれてます。

 

f:id:owlwayshappy:20170219142650j:plainルパンの時にも思いましたが、「オープニングビネット」シリーズは、

服の表現が素晴らしい。大きい分、より服装に表情が出やすいので、

気に入ってるポイントの一つです。

 

f:id:owlwayshappy:20170219143219j:plain

f:id:owlwayshappy:20170219143225j:plain

驚いたのは拳銃!

薬莢が一つ一つ塗り分けられてるなど、基本的なデキが素晴らしいのですが、

まさかの別パーツ!!

一体化ではできない自然な感じで持たせることができます。

これは最高ですね!!

 

f:id:owlwayshappy:20170219142909j:plain

f:id:owlwayshappy:20170219142919j:plain

台座は相変わらず、字を見せようとするとフィギュア本体が変な方向を向きます。

次元はルパンになかった、台座のフィルムを模した補助パーツが付属します。

これがないと自立できないので、紛失注意です。

 

f:id:owlwayshappy:20170219143637j:plain

次元の体の所々に油汚れのようなものが…。

拭いたら取れましたけども…。

最近あたり悪いですね…。

 

f:id:owlwayshappy:20170219143643j:plain

やっぱ次元は、あえて表情をみせないこれぐらいの角度が好きですね。

これまでにとったルパン三世のフィギュアでは一番お気に入りかも。

ルパン以上に大満足でした!

この調子で五右衛門も是非おねがいします!w

あと、MSPシリーズも!w

 

以上、「ルパン三世 オープニングビネット Ⅱ 次元大介」でした。

では!!

 

 

 

 「ルパン三世 オープニングビネット  ルパン三世」はこちら

ufocatchertoy.hatenablog.jp