UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

開封?だが断る!! ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない JOJO’S FIGURE GALLERY2 岸辺露伴 開封レビュー!

ついに出ましたね!!

JOJO’S FIGURE GALLERY」シリーズ第2弾!!!

 

f:id:owlwayshappy:20170212101414j:plain

まさかの岸辺露伴でしたね〜。

てっきり吉良吉影で来ると思っていました。

たしかに岸辺露伴も人気キャラ。納得です。

前回の仗助が非常にいいデキだったので、

ワクワクしながら開封ですw

 

 

f:id:owlwayshappy:20170212102803j:plain

f:id:owlwayshappy:20170212102824j:plain

珍しい入り方してたので撮ってみました。

 

f:id:owlwayshappy:20170212102830j:plain

f:id:owlwayshappy:20170212102837j:plain

f:id:owlwayshappy:20170212102846j:plain

f:id:owlwayshappy:20170212102906j:plain

f:id:owlwayshappy:20170212103958j:plain

f:id:owlwayshappy:20170212104004j:plain

 

ぐるっと一周。

ポージング、塗装、いいですね!

横から見ると、岸辺露伴の頭ってこんなに長いっけ?って思いましたけどw

ぼくのこの岸辺露伴、当たりが悪かったのかな?

立たせるのに非常にバランスが悪い。撮影中、何度も倒れました。

仗助の時はそんなことなかったんですが…。

ちょっとショックです…。

 

f:id:owlwayshappy:20170212104111j:plain

顔は仗助の時よりも、似てるなと感じました。

岸辺露伴のトレードマーク、ギザギザヘアバンドも完全再現ですねw

 

f:id:owlwayshappy:20170212104331j:plain

f:id:owlwayshappy:20170212104342j:plain

シワの一つ一つまで造形が細かい。素晴らしい!

仗助の時も思いましたが、塗装が非常にいい。

グラデーション塗装がふんだんに使われてるので、

陰影などすごく自然な感じになってます。

 

f:id:owlwayshappy:20170212105059j:plain

靴も造形が細かいです。

でもまた、台座が靴と同じ色…。

見にくいからやめて欲しいです…。

 

 

f:id:owlwayshappy:20170212104634j:plain

岸辺露伴といえば、漫画家。漫画家といえば岸辺露伴w

というわけで、ペンもしっかり作り込まれてますw

ちゃんと、ペンを掴んでいる感が出てますね。

 

f:id:owlwayshappy:20170212105237j:plain

仗助と岸辺露伴、原作では仲が悪いので、

こんな風に並ぶことはあんまりないんでしょうが、絵になりますね!

カッコいいです!!

 

 

 

今月一番の期待を寄せていた

「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 

 JOJO’S FIGURE GALLERY2 岸辺露伴

でしたが、期待通り、大満足のデキでした!

3があるなら、次こそ吉良吉影かな?

ザ・ハンドが好きなので億泰でもアリですねw

由花子とかじゃない限り、おそらく取りますw

では!!

 

 

 仗助のレビューはこちら

ufocatchertoy.hatenablog.jp