UFOキャッチャーとおもちゃで遊ぶ二人組み

UFOキャッチャー(クレーンゲーム)で取ったフィギュアやおもちゃについて

夏も散財必至!!?w 第47回プライズフェア速報!!

電撃ホビーさんにて、現在行われている

「第47回プライズフェア」

の速報レポートがアップされていました!!!

 

hobby.dengeki.com

hobby.dengeki.com

hobby.dengeki.com

hobby.dengeki.com

hobby.dengeki.com

気になるフィギュアをピックアップしていきます!!

 

 

 

ソードアート・オンライン コードレジスタ EXQフィギュア

トロピカルシャワー直葉

 

ソードアート・オンラインのフィギュアで、プライズではあまり見かけない

直葉なので取りたい気はするのですが…。み、水着か…。

 

 

ソードアート・オンライン アスナフィギュア・キリトフィギュア

 

必ず取ります!!アインクラッド編の衣装が一番好きなのでw

キリトの2刀流もいい!!期待大です!!

 

 

ドラゴンボールZ 造形天下一武道会

 

全部いいですね〜w 登場時期が決まったみたいですね。

ブロリー・悟空はいっちゃいそう。

でもこの「造形天下一武道会」シリーズはデキがいいので、

結局ほとんどとってしまう可能性がw

 

 

ドラゴンボール超 ワールドコレクタブルフィギュア Vol.6・7

 

トランクスの剣構えてるのがかっこいい!!

 

 

ドラゴンボール超 DXF 〜THE SUPER WARRIORS〜 ベジット・悟空ゴッド

 

トランクスが非常にいいデキだったので、気になりますね。

悟空の方は取っちゃうかも…。

 

 

ドラゴンボールZ Grandista -Resolution of soldiers- SON GOKOU

 

こちらもデキが素晴らしい人気シリーズですね!

スーパーサイヤ人の悟空が僕は一番好きなので、これは期待大!取ります!

 

 

ルパン三世 Qposket -FUJIKO MINE-

 

Qposketシリーズにまさかの峰不二子!!!

セクシーさと可愛さを両立させてますね。塗装も良さそう!

これまた期待大ですね。

 

 

仮面ライダーエグゼイド DXFフィギュア3

 

もう出ないだろうな…と言っていた直後にきましたね!!!

しかも2体。エグゼイドは、もう一人の方が取ると思いますので、

レビュー乞うご期待w

 

 

仮面ライダー1号 INTERNAL STRUCTURE

 

これは気になりますね。機械部分が複雑なだけに、

どれぐらいのクオリティになるか…。

着色済みの早く見て見たいですね。

 

 

仮面ライダーシリーズ DXFフィギュア スペシャルセレクション vol.1・2

 

本編を見たことない仮面ライダーですがカッコいい!!

 

 

仮面ライダーシリーズ ワールドコレクタブルフィギュア スペシャルアソート

vol.1・2

 

造形良さそうですね!!できればブラックとか古いほうも出して欲しいです!

 

 

Qposket Disney Characters -Rapunzel- -Jasmine-

 

相変わらずのクオリティと可愛さ。

アラジンはよく見てたので、ジャスミンちょっといいですねw

 

 

Qposket Disney Characters petit

 

プチも出るとは…。

ディズニーのQposketシリーズは人気ですぐになくなってしまうので、

これは集めるの大変になりそうですね…。

 

 

トイ・ストーリー ZACCA PLANET 〜ゆらゆらエイリアン〜

 

かわいいですねw 形もおもしろい。

 

 

ディズニーキャラクターズ LOVERS MOMENTS

 

これもかわいいですね。ちょっと欲しいかも…。

 

 

メガドライブ型名刺ケース

 

ファミコンの次はメガドライブw

これはとるしかないでしょうw

次、PCエンジンとか出さないですよね?w

 

 

 

 

 

皆さんは気になったフィギュアはあったでしょうか?

今回、バンプレスト以外はちょっと守備範囲外のものがほとんどでした。

とはいれ、夏も魅力的なフィギュアが満載ですね!

今から楽しみですね!!!

では!!